スポンサーサイト


誘惑されたドル誌たち♪

今日は仕事が忙しくて、帰宅したのは21時すぎ。

疲れました~。

昨日のMラバ、張ってたんですがCMはスポーツケータイ編

でしたね。大ちゃんのソーラーフォン編60秒Ver、早くTV画面で

お目にかかりたいです♪

さて、ドル誌の感想を書くっと宣言?していたので

さくっと書こうと思います!

1冊に厳選しようかと思ったんですが、今回はどれも良くて

選べませんでした(。-∀-)ニヒ♪


※ここに訪問してくださる皆様へ
  いつもあたたかい拍手にコメントありがとうございます!
  とっても励みになります。
  拍手コメントもきちんと読んでいますよ!
  お返事出来てなくてゴメンナサイ<(_ _)>
  共感していただけて嬉しいです♪
  皆さまがHappyでありますように・・☆

★duet 7月号
 嵐さん表紙のため即お買い上げ決定!!
 笑顔が爽やかです♪
 で、今回はピンナップも付いておりまして、
 一発目から嵐さんご登場♪
 「アラシ・ノ・ムテキ!?」というタイトルで、キメ顔の嵐さん登場です。
 で・・・あの・・・嵐さん・・・・む・・無敵すぎるくらいカッコイイ○| ̄|_
 カッコ良さがうまく伝えられないのが、悔しいですね。

★POTATO 7月号
 表紙は斗真くん。
 ポートレートが両面嵐さんっていう嬉しいモノ♪
 で、嵐のページなんですけどコーナーのタイトルが
 「セクシー&魅力的」♪
 光の加減か?大野さん、肌が城井です。
 嵐さん、魅力的過ぎてますます惚れなおすゼ!!
 そして、「嵐なひと言」というのがありまして、
 「さで始まるかわいいものといえば?」の答えに、
 にのみあさん・・・「サ・ト・シハート」   
 っておいおい!どんだけ智好きなの?っていうくらい、LOVEなんだから♪
 次に「しで始まるないと困るもの」でにのみあさんは、「翔&潤」。
 も~、ホントに嵐が大好きなのね♪
 他のメンの解答はいうと、
 「さで始まるかわいいものといえば?」
  雅紀・・・さくらんぼ
  智・・・・・サル  
  翔・・・・・サッカーボール
  潤・・・・・三歳児
  
「しで始まるとないと困るものは?」
  雅紀・・・四国
  智・・・・・自然
  翔・・・・・小休憩
  潤・・・・・仕事

「すで始まるモテる女の子の条件といえば?」
  雅紀・・・・スッチー
  智・・・・・・素直
  翔・・・・・・スマート
  潤・・・・・・素直
  ニノ・・・・・すごい!!

「とで始まるモテる男のコの条件は?」
  雅紀・・・・都知事
  智・・・・・・特許持ち
  翔・・・・・・とんがり具合
  潤・・・・・・とんがっている
  ニノ・・・・・年上

ちょっと珍回答している人もいますが?潤くんのトリセツもあったりと
満足な内容でした♪

★Wink up 7月号
 表紙は嵐10周年記念で3人目の単独表紙を飾るのは、
 ニノちゃん♪
 国立競技場でキャッチボールをしているニノちゃん!
 カワイイです♪

 こっちの嵐さんはカラフルな感じで、嵐さんみんな拡声器を持って
 いて、テーマが「こんな時なんて言う?」というものでして、
 翔・・・Q:バイト先でちょっとドジな女の子を好きになりました。
      今日もまた失敗しましたその子になんて声かける?
     A:ドンマイ、ドンマ~イ!
 雅紀・・・Q:バイト先ででちょっとドジな女の子を好きになりました。
       今日もまた失敗しましたその子になんて声かける?
      A:メシでも行こっか?
 潤・・・・・Q:突然の雨に雨宿りしていたら、隣にすごいタイプの
        女の子が!声をかけるとしたらなんて言う?
      A:どうしようか?
 智・・・・・Q:好きな女の子が目の前にいます。
        サゲてアゲてくださいハート
      A:ずっとシカトして、シカトして・・・・最後に「シカトしてゴメンね」
        って言う。
 ニノ・・・・Q:好きな女の子が目の前にいます。
        サゲてアゲてくださいハート
      A:さんざんけなして・・・・「でも好き」だよね(笑)。

はぁぁぁ~、いい年こいて妄想しそうだよ(爆)
今月号のドル誌はホント満足な内容でした♪

 

 

コメント

非公開コメント

natuさんへ

今月のドル誌・・ヤバいですよ!

中身見たら誘惑されますよ♪
いつもは3冊買いしなんですけど、今回は
買ってしまいましたからね。

こんばんは

HARUさん、明日本屋で厳選しようかと思ってたんですが笑、ここ読んでると3冊欲しくなりま~す^^;
wink,こんな時どうする?いいねいいねe-343オバちゃんも妄想笑。
POTATO,ブッ~笑。相葉ちゃん、真面目な答えですか?おかしい~e-343あ~e-282明日が楽しみッ!ありがとうe-454ではではe-419
