スポンサーサイト


嵐会!

ドル誌の感想を書こうと思ったのですが、

今日は嵐会をしたので、ちょっとその内容に

ついて書こうと思います。

今日は日頃仲良くさせていただいてる嵐友・まっきぃと

まっきぃのお友達の翔君大好きNちゃんとKinki大好き

Mちゃん、私の4人で集まって嵐会をしました!

翔君大好きNちゃんとKinki大好きMちゃんとは

初対面でした!

今日は嵐会・・・になるのかジャニーズ会?と言うべきなのか、

20日のエイトコンのために手作りうちわを作るため、

集まりました!

うちわなんて作ったことないから、右往左往してたんですが

翔君大好きNちゃんとKinki大好きMちゃんに

作り方を教えてもらいつつ手伝ってもらいながら(ここ重要!)、

なんとか完成いたしました!

嵐も作ってないのに先にエイトとちょっと順番は違うますけど、

嵐のために作り方を知っていないと・・・ということで!

で、ホントに世間は狭いなぁと思ったんですが

翔君大好きNちゃんとKinki大好きMちゃんは私の実家の近くに

住んでいまして、よく聞くと何と出身中学が一緒!!

私の一つ先輩に当たるんですけど、ビックリですよ!!!

いや~、ローカルネタで盛り上がりました。

世間はホント狭いと実感しました!!

で、話しは戻りまして翔君大好きNちゃんの家で全く緊張することなく(笑)

すっかり落ち着き、嵐コンのDVDやムテキPV見たり、

そのあとカラオケに約2時間滞在し、嵐、エイトを唄いまくり

いや~、楽しかった!!

で、初めてにも関わらず夕食までごちそうになり
(ごちそうさまでした。お邪魔しました>私信)

しまいにはゲームまでやり(笑)、ホントに楽しかったです♪

また、よろしくお願いします>私信

コメント

非公開コメント

まっきぃへ

お疲れさま!

何か初対面だったのに初対面という気が全くしなく、
共通することが多すぎて!
すっかりなじんじゃいました(笑)
嵐が繋いでくれた輪は凄いね!!ミラクルだよ!
人の縁って分からないものだよねぇ。

うちわ、初めてにしてはイイ感じになりそうだよね!
エイトコン、楽しみ~♪

さっちんさんへ

おはようございます!

私もまさかうちわまで作るなんて、この年になって
思ってもみなかったですけど楽しかったですよ♪
さっちんさんも嵐のうちわ作ってあるんですね!
嵐のときはもっと気合い入っちゃうんだろうな~。

エイトコン、楽しんできま~す☆

おつかれさまでした♪

HARUちゃん、先日はお疲れ様でした♪

初対面だったのにNちゃんとMちゃんに対するあのなじみよう・・・(笑)
ご近所さんということもあったけど、やっぱり共通の話題なり趣味があると、楽しいよねえwww

うちわも、初めてにしてはお互い素晴らしい出来になりそうだよね?
エイトコン当日が待ち遠しいです^^w

こんばんはぁ☆

嵐会、とっても楽しそうですね(^-^*)

うちわのできはいかがでしたか?
意外に作っていると楽しいですよね(笑)
私もついつい作ってしまいますよ。
みんなでうちわ作れるなんて、とってもうらやましいです!!

とっても楽しいエイトコンになりそうですね!
ぜひ楽しんできてくださいねぇ~(^∀^)♪
