スポンサーサイト


ドル誌の誘惑に負ける(爆)

今日は本屋に行って、

ドル誌3冊とオリスタをお買い上げ♪

d誌は嵐表紙だし、W誌はニノが表紙でP誌は斗真くん表紙ですけど、

嵐くんのビジュアルの良さに負けて、

買ってしまいました♪

3冊買いは久しぶりです。
詳しい感想は後日改めて書きます☆

コメント

非公開コメント

翔君大好きNちゃんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!

まっきぃから話しを聞いていたので、今日お会いするのとっても楽しみです☆
私は只の「嵐バカ」ですが(笑)、ヨロシクお願いします(^O^)/

初めまして[i:63893]

HARUおはつですまっきぃの友達の翔君大好きNちゃんですまっきぃから素敵なお人だと聞いています
もともとジャニーズ好きなわたしでしたが、まっきぃの影響で嵐好きにポッと火がつき、はまっている次第です
今日は念願かなって、HARUさんと会えるとのことなので、楽しみです私のお友達KinKi大好きMちゃんもご一緒ですが、どーぞよろしくそれでは、後ほどお待ちしてまーす
