スポンサーサイト


戻ってきました!

昨日はネットが繋がらなくて、1日出来ないだけでも

辛かったです。

で、どうやら私だけでなくアパートの入居者みんな

繋がらなかったらしく先ほど復活いたしました☆

ご迷惑おかけしました<(_ _)>

やっぱネットってイイ!!もう少しで禁断症状出るとこでした(笑)

今日はこれから出かけます!

ネットが繋がったか確認してから出かけたかったので・・。

明日はeco特番ですね♪

予約録画はバッチリしてあります!

「Green」楽しみだな♪

それでは、ここで!

コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

おはようございます!

ネットが使えないのは辛かったですね。
携帯だと限度があるので、使えるようになって良かったです(^O^)

嵐に関する情報は共有したいし、さっちんさんの気持ちがよく分かったので思わずコメしちゃいました☆

Green一年振りですね♪楽しみです!

こんばんはぁ~☆

ネットが使えないって、大変ですよね(^^;
私はこの前禁断症状出たので、よくわかります…
アラシゴトにネットは欠かせないな、と痛感しました(笑)

そして、この前はコメント欄からの情報いただいて
ありがとうございました!!
もう、ホントうれしかったです♪

明日は、いよいよ久しぶりに「Green」が聴ける
わけですねo(^^)o
ほぼ1年ぶりなので、とっても楽しみでしかたないです!
