スポンサーサイト


スマイル #8

さっき更新できないかも…ってエントリーしたのに、
スミマセン。

どうしても書きたくて。

やっぱり辛いなぁ。

ビトはなんであんなに辛い思いをしないといけないんだろう。

そして、あの刑事はビトが犯罪を犯す度になんで喜んでるの?

このドラマのテーマって重くて、

難しい問題だから賛否両論はあると思う。

見るのに胸が苦しくなるよ。

しかも自首するって言ったのに、事が大きくなってるし!!突入はないでしょ!
あと4話。見るの苦しいなぁ

ちょっと愚痴っちゃいましたけど、愚痴になっちゃいますよ。

【携帯より】

コメント

非公開コメント

natuさんへ

おはようございます!

ネット繋がった時は嬉しかったですよ!
もう生活の一部ですからね。

スマイルは役者さんの演技が凄いから、入り込んじゃうんですよね。
で、感情移入しちゃうから愚痴になっちゃうんですね。
今週はどんな展開になるのか心して見ます!

こんばんは

PC繋がらなかった?大変でしたね。出来ないと思うと余計にあせるし。無事戻って良かったです笑。
スマイル、グチにもなるよね、今回もため息ばかりだった、でもね~潤君の優しい眼を観てて、こんな顔もするんだってe-349したりもあって。刑事も検事役の人、とことん悪役^^;役者魂の戦い?
テーマが重いからさ、一般Pは、なかなか観ないでしょ?
私達としては沢山の人に観て欲しいけど、だから?ドラマの会話も出来ない^^;
裁判員制度、どうなる~?がんばって?見とどけないとねe-454
