スポンサーサイト


流星の絆

昨日の流星の絆、笑えました☆
功一さん、アリアケ3のステッカー作りすぎですよ!?
いつ使うんですか??1000枚、多すぎですよ!
そして、Tシャツまで作ってしまうとは・・アセアセ
しかも、ジョージさんと功一さん、
アリアケTシャツ着て店に出てるし泣き
まじめな話してるのに、アリアケTシャツ着てるの笑えるんですけど矢印上
Tシャツは色違いで、サイズも取り揃えてるし・・。
視聴者プレゼントかネット販売してくれないかなー。
何気に欲しいエクステンション
ステッカーの方だけ・・。
「妄想係長高山」も笑えましたけど楽しい
流星の絆、今後の展開にかなり期待です!!

コメント

非公開コメント

