スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん、リニューアルして2回目の放送です。

以下、感想ネタばれあり。

【ひみつの嵐ちゃん 6/4】
~スタア御用達ツアーズ・前半戦~
 ある有名人がよく行くお店をナレーションで紹介して、
 その声を誰か当てるというコーナー。

・ゲストはDAIGO。革の手袋のムレを乾かすのに時間がかかると
 出てくるのに、時間がかかっているDAIGO。
 手袋の小さい円い穴(デザインの一部)に日焼け止めクリーム
 を塗ってる・・ってちょっとウケる(笑)

・声だけ聞くと分からないものですな。
 一斉に言ったら、翔くん「あ!それだ!」って言った答えが嶋大輔さん。
 他のみんなは高橋ジョージさんで、正解はジョージさんでした。
 責任を感じる翔くん。いや、難しいですよ、これ。

・智、「松浦亜矢さん」の声にどうも聞こえるみたいで
 翔くんから「僕から言うのもあれなんすけど、そろそろ松浦亜矢ちゃんから
 離れてみましょうか」
と言われて、 「もう、何でも当てはまるね、あの人」と。
 声って分からないものですよねvv

~嵐のストラックナイン~
・嵐の野球のユニフォーム姿、あ~、何か新鮮♪

・ゲストは小池栄子さんとTKO・木下さん。

・この中で○○な人は何人?っいうゲーム。

・スマイルのユニフォームを着る小池さん。スマイルの宣伝をするも
 ニノに遮られる(笑)

・まず最初に翔くん。家にポスターが貼ってある人。
 ってことで、3人当てはまり松嶋さんと潤くんと智。
 潤くんは隠し砦のとき井上雄彦さんに書いてもらった
 武蔵の絵を飾ってるとのこと。
 でね、ここさらっと言ったんですけど翔くん、
 「智くんは?」って言いましたよね!?
 普段あまり言わないし、いっつも「大野君」とか
 「大野さん」って言うから、何か貴重♪

・智の「この9人の中で小学校の時お漏らしをしたことがある人」
 で7人もいました!
 相葉ちゃん、20歳超えてから大阪城ホールで漏らしたって(笑)
 間に合わなくて!
 この話しは以前から話してたことあるのかな?初心者ファンなんで
 始めて知りました。何か相葉ちゃんらしいです。
 トイレの前に行ったら安心してもらしちゃったんだって。

・最後にニノ、グローブを頭に被ってた!

~スタア御用達ツアーズ・後半戦~
・お店の名前が「(キッチン)パンチ」だからという理由で、
 「パンチ佐藤さん」って答える智。突っ込まれてニコッと
 笑ってカワイイですな♪

・今回は5問ありましたけど、どれも一致しませんでした。


_________________

で、来週!!

来ましたよ!マネキンファイブ!!

嵐がアウトドア系のファッションで本気対決ですって~!

超楽しみ~♪翔くん、帽子被ってた~☆

嵐ちゃんリニューアルしてから、面白くなりましたね♪

やっぱり嵐メンがたくさん出てるのは嬉しいよ!!

コメント

非公開コメント

