スポンサーサイト


王様のブランチ~どっちの嵐ちゃん!~

今さらだけど、やっとブランチ観れました~!

ダビングやら編集作業してたから、すっかり・・と。

以下、感想。

最初はこれからの「嵐ちゃん」の企画について

ザッと紹介。

翔くんが家電売り場の店員?やって黄色いハッピ着てたり、

野球のユニフォームを着てる嵐くんが出てきたり、

リニューアル嵐ちゃん、楽しみであります♪

【ひみつの初デート どっちの嵐ちゃん】
~第1のお題~ 
はじめてのデートに行くならどっち?
  A、映画 B、海

 嵐メンの答えは・・・・・A:翔、ニノ  B:潤、智、雅紀

「だってさ~、映画ってさ~」

雅紀「会話できないよね」

「いや~、あまいね~。これね、二宮くん」

ニノ「甘い、甘い。君たちはまだビギナーだ」

「映画を見た時点でなかった共通の話題がそこで生まれるわけよ。
  さっき観た映画ってことで二人で盛り上がれるわけよ」


映画派と海派で分かれ、良さを話し合う嵐メン。

雅紀「ただね、海の場合はあのね見せ場が多いよ!
    クロール俺得意だけど、クロール見せたり・・・」


ニノ「プールでいいじゃん!」

ニノ、さすが即効突っ込み!早い!

雅紀「しかもさ~、助けたりするわけじゃん。溺れたら」

「シチュエーションが特殊なんだよ!」

さすが相葉ちゃん!発想がおもろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、大ちゃんは?分かっていたけど・・

「おれ、釣りして『今日釣れたね』って言えばいい」

やっぱり!智=海=釣りの法則だよ!!

潤くんは海に入らないそうで、

「俺、車で海行って、海ちょっと見て、ご飯食べて車でそのまま
  帰ってくる」


・・・・・・・・・この一文で妄想膨らむんですが?

ここは抑えときましょ(爆)

翔くん、海見に行ったら波の話しするんじゃない?って

言ってましたけど、「さざ波だね」って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

さざ波わかんねー!!あー、おもろい!

~第2のお題~ 
初めてデートで食事するなら?
  A、フレンチ B、ラーメン

  A:翔、雅紀  B:潤、ニノ、智

相葉ちゃんがフレンチを選んだことに驚く嵐メン一同。

ニノ「フレンチってなんだか知ってるんですか?」

雅紀「知ってるよ!」

ラーメンだとつゆがくちに周りにつく姿を見たくないんだって。

で、ニノが「フレンチだってあり得るでしょ?」って、

雅紀「あり得るけど・・・翔ちゃん、どう思う?」って返答に困り翔くんに振る雅紀。

翔くんと相葉ちゃんは同意見で初めてのデートのときじゃないと

なかなかいく機会がない・・とのこと。

で、逆に潤くんは「最初にフレンチだと行きづらくな?いつもこうこういう

連れて行ってくれると思われるのイヤじゃない」


ニノも同じで記念日とかここって言うタイミング行くとのこと。

ギャー!!妄想ワールド広がってくじゃないか!脳内は妄想してます(爆)

~第3のお題~
 はじめてのデート プレゼントするならどっち?
  A、花 B、ぬいぐるみ
  
   A:にの、雅紀  B:潤、翔、智

にの「なんか、そこらへんに咲いてる花でも良かったんですよ」

カッケ~、ニノ!!イイ男はどんな花でもいいですものね♪

「お花やっぱ枯れてしまう」

雅紀「それじゃ、枯れづらいやつにしましょう!胡蝶蘭!!」

こ・・胡蝶蘭!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、どんなぬいぐるみをあげるのか?っていう話題になり、

にのあいがにこにこしてて、もうかわいすぎ♪

で、ニノは翔くんに「27歳があげるぬいぐるみって何?」

低音ボイスで「クマのぬいぐるみかな」
どんなクマなんでしょうね♪

~第4のお題~ 
はじめてのデート 告白は・・・
  A、したい B、されたい

  A:翔、潤、ニノ、雅紀  B:智

潤くんここで名言がーーーー!!

「告白したいと思った瞬間に恥ずかしいってないよね」

「哲学だ」

「だって(感情が)溢れないと言わなくない?」

な、な・・もうなんでこのお方はこんなにも女心を掴むのかしら?

「JAYWALKの歌詞みたいだった」

で、なんて言いますっての質問に

ニノ「俺は『好きだ!』っていう派だね」

これ、ニノがこうストレートにいうとキュン死だよ!

告白だから付き合ってはお願いになるんですって~!きゃあ♪

で、なんで大ちゃんだけBなのか・・と聞かれて

「お互いに分かってるなら・・ねぇ・・向こうがね・・」
黙ってるカッコ良さって、ね~、もう~!

ちなみになんて行ってされたいですか?っとの問いに・・・

「いい加減 アンタ告白しなさいよ」

そう言って欲しいんですな。

あ~、おもしろかった!

で、翔くんと潤くん、智が当たりでTBSの食事券5000円分当たりました☆


******

で、完全ワタシゴトなんですけど、昨日面接に行ってきまして

新しい職場決まりました。一日で採用の可否が決まり、

8月から働きま~す。とりあえず一安心です。



 











               




コメント

非公開コメント

コメントお待たせしました。携帯からです。
hatchさんは7月からなんですね。私は8月からなんですけど、嵐10周年コンのために稼ぎます!!
お互い新しい職場での仕事頑張りましょうね!
ブランチは妄想ワールド広がっちゃいますよvvv

HARUさん♪

HARUさんも採用決定おめでとうございま~す!!
私も7月からなのでまだ日があるんですが、
決まると本当にほっとしますよね(^^♪
ブランチ、毎日1回はリピしてます私。
あれは潤くん好きにはたまらないでしょうねぇ☆彡
抑えることなくどんどん妄想広げちゃってください(笑)。

