スポンサーサイト


嵐の宿題くん(6/1)

今さらですが、宿題くんの感想を・・。

以下、感想。今回は箇条書きで。

【嵐の宿題くん ゲスト:羽鳥アナ、小林真央さん】

~オープニング~
「お、お、大野さん、黒くないですか?」by 翔

く、く、黒すぎ!!

・みんなから「何やってたんですか?」 
 「すいません、ちょっと。ちょっ・・釣り・・」っと消えそうな声で・・。
 潤くんと並んで、潤くんが白く見える・・と。朝さんざん怒られた3104。

~ゲストからの宿題 珍しくておいしい天ぷら~
・潤くん、ちょっと胸の襟が大きく開いたシャツ着てセクシー♪
 相葉ちゃんの同じような感じで♪

 〈1品目:フルーツの天ぷら〉
・デザート?てんぷら?とにのあいも言ってましたが、
 確かに不思議な食べ物ですな。

「イチゴめっちゃうまい」って2回言う潤くん。
 かわいい♪

〈牛肉の天ぷら〉
・潤くん「う~んとね」 
 甘えん坊♪かーわーいーいさとと-ピンクハート

・翔くんが食べてる後ろでなにやら黒いお人が・・!!
 じ~っと見てますよ(笑)
 翔くんの横に移動してきて、にこ~っと笑顔で!
 で、で、「おいしい?」 「おいしいハート
 って、山!!か、カワイイ~♪

〈相葉のエコ天ぷら〉
「エコ天ぷらとかの前にさ、相葉ちゃんって前に付けると
 ハードルが下がるね」

 って何気に潤くん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・刺身のつま、前日のちょこっと残ったカレー、カニの足の殻、
 出がらしのコーヒーの豆。で、「お前コーヒーの豆食ったことあるか?」
 どうも何かを言いたい潤くん。

・刺身のつまを揚げて、様子だけの好評をした雅紀。

・ちょいちょいおかしいと言われる雅紀(笑)

・意外と好評だった刺身のつまの天ぷら。

・材料説明が大雑把な雅紀。

・カレーの天ぷらを食べた真央さん「おしいです」と言ったのに、
 「おいしい」と聞き間違えた雅紀。何事も前向きな雅紀に10点!←何が!?

・潤くんの作ったカレー天ぷらが好評で、複雑な主催者・雅紀(笑)

・ピースして笑顔で喜びを表現する可愛すぎる潤くんに萌え(爆)

・横からひょいっと食べる潤くん。あまりの熱さに・・悶える(爆)

「あっち~、こいつ!」と切れる潤くん。
 「つまみ食いした次男坊みたい」
 すかさず突っ込むにのみやさん。
 何だ?この可愛すぎる宿題は!?

・カニの足の殻、揚げたら食べらるのか?とおぐざんに言われた相葉シェフ。
 「気をつければ食べれますよ」

・固すぎて、食べれない羽鳥アナと小林真央さん。

・コーヒーの出がらし。見た目最悪(笑)

・即、没になりました!

~昨日の夜何してた?~
・小林姉妹がお互いの番組を見てメールしてる話しを聞いて、
 「おれ、昨日(ZERO)見たよ」 
 「ありがとう!」
 「裁判員制度の問題で、翔くんの感情が揺れ動いてしまいました」って、
 ちょっと翔くんのまねをするさとし♪
 テロップに[裁判員制度について語る櫻井キャスター]と。
 「そうですね~、あの~、検察側と~え~と、
 弁護人そして被告人、まぁ~僕見てると・・・
 まぁどうしていいか・・
 人間なんで感情揺れ動いてしまう」

 ってちらっとカメラを見る3104。

・羽鳥アナ、フリー宣言!?とスクープされ困る羽鳥さん。

・羽鳥さん、嵐の曲をよくカラオケで唄うそうだが、
 翔くんのラップがうまく言えない・・と。

・「A・RA・SHI♪」は流れて、お手本を聴く一同。
 「何かこいつしゃかりきでムカつく」 
ッと言う翔くん。

・かつぜつの良すぎるはっきりしたラップう唄う羽鳥さん。

・嵐メンからのアドバイス
 「何かちょっとテンション落して唄ってみたら?」
 「ちょっとカッコつけて唄ってみたら?」  
 「斜に構えて唄ってみたら?」
 「何か朝の顔のまんまなんだよね」
 「ちょっと、悪い夜の顔の羽鳥さん。ちょっと姿勢も変えて」
 嵐メンのアドバイス・・・アドバイスになった?(笑)

・潤くんのイモ虫ダンスが見たいと羽鳥アナ。
 見本を見せる潤くん。凄い!
 先に進まず、後ろに下がる羽鳥アナ。

・最後に・・・・「赤巻き紙、青巻き紙、黄巻き紙」とゆっくり言う潤くん。 
 「赤巻き紙、き・・☆□※○*・・」
 さ・・最後の最後まで・・かわいすぎるぜ○| ̄|_

コメント

非公開コメント

hatchさんへ

さっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

潤くん贔屓なんですけど、嵐5人が大好きなんで
魔王のときの智には堕ちましたよ、あれはヤバいですものvv
今回の宿題はもう智が黒すぎて・・って、
山コンビのあの「愛」は何なんでしょう!?
まるで恋人同士のような・・・(笑)
私もちょくちょく遊びに行きますね~!
よろしくお願いしま~す(^O^)/

HARUさん、はじめまして♪

とは言ってもまっきぃさんのお宅でお名前は拝見しておりましたが(笑)。
コメントが嬉しくて早速遊びに来ちゃいました^^
HARUさんは潤くんスキーさんなんですね♪
私も基本まっきぃさんと同じく大野さん大好き人間ですが、
最近ごくせんで潤くん堕ちしまして…←今更超。
昨日の宿題くんの自由奔放な末っ子っぷりもデレデレしながら見ておりました(笑)。
潤くん初心者の私ですが、色々教えて下さいね~☆彡
私もまた来ます(^^♪
