

にのちゃん、ギャラクシー賞!

昨日は演技派・二宮和也のギャラクシー賞贈賞式を

観るためにWS張っておりました。

朝は毎録してある、ズームとめざまし。

ズームはまだ確認できてませんが、めざましはやっていました。

「役者と嵐どちらが好き?」との質問に、

「それは・・嵐ですよ。嵐が1番いいです」

って言ってました!

ニノちゃん、嵐大好きですものね♪

俳優としてのにのももちろん好きですが、嵐としているにのが

やっぱり好きですね♪

ファンにとっても嬉しいです!

にのちゃん、ほんとにおめでとうございます!!

あ~、スポーツ紙買ってこなきゃ!!


コメント

非公開コメント

