

新曲発売決定!

今日、メール登録してあるオンラインショップから
メールが来て驚きました。

  
 7/1 嵐 27thSingle     
    Everything(c/w season)


★Amzon  
  Everything(初回限定盤)
  Everything(通常盤)
  

○Everything DVD付初回限定盤 1470円
 【CD】
 1、Everything
 2、season
 【DVD】
 Everything ビデオクリップ

○Everything 通常盤 1000円
 1、Everything 
 2、season
 3、Everything(オリジナル・カラオケ)
 4、season(オリジナル・カラオケ) 

すでにAmazonでは予約できない状態になっています。
あとちょうど1カ月後に発売なんですね。
「Crazy Moon」がやっと出たと思ったら、もう新曲発売なんで
あまりの期間の短さに嬉しさもあるけど、驚きました。
seasonがCD化されるのは嬉しいです♪
seasonはアルバムに入ると思ってたので、シングルで来るとは
思いませんでしたけど。
今年ですでに3枚目のシングル発売になるんですね。
だんだんと10周年記念が近づいてきて、予想ができません。
嬉しいんだけど、恐ろしい・・・。
どんな10周年になるんでしょうね。
初回限定盤にはEvrerythingのMVのDVDが入るみたいです。
私は店頭で予約しようと思います。
まだJスト、J-netなどの公式HPでは発表されてませんが、
発売まで1カ月なんで、ちょくちょくチェックしてみようと思います!

コメント

非公開コメント

