スポンサーサイト


アラシゴト☆

前のエントリーでは愚痴書いてスミマセン<(_ _)>

なんかもう開き直った感じです。

嵐くんの存在や嵐友の支えが大きくて、

とっても励みになりました!!


ところでアラシゴトがいっぱいありすぎて、

感想が追い付けません(汗)

雑誌関連では月刊TVジョン、週刊TVジョン、ガイド、

オリスタは購入しました☆

やっぱり嵐表紙は外せません!

でも翔くん表紙のTV fan、TV naviは買ってないですが・・。

ドラマも見ました。2つとも。

スマイルは花ちゃんとのデートは微笑ましかったなぁ。

ラストは衝撃過ぎて、辛くなっちゃいましたけど。

潤くんから「スマイルメール」が来るから、そのメールを見ると

何だかきちんとこのドラマに向き合わないとな・・という

気持ちになっちゃいます。

クイズショウは神山の記憶が一気に戻ってきて、

解答者と関係はあるな・・と思ってたんですが、

この前の放送で繋がりましたね。

来週は最終章突入みたいなので、絶対見ないと~!

書きたいレポは山ほどあるんですが、

気が向いたら書きま~す!!

うたばんの嵐×芸人はおもしろかったな~!

コメント

非公開コメント

