

ゲームニッキXとEnjoy

今日のゲームニッキ、嵐は今、アジアツアーの為韓国へ来ていて、
韓国で書いてるみたいラッキー
しかし、韓国って時差ないんだね。
ニノちゃんも海外なのに時差がなくてすごい!!っと
日記に書いてあります。
そう思ってるのはニノちゃんだけじゃないわよ~~楽しい
私もそう思いますもん!!
嵐がケガなく、無事に公演が終わることを祈ってます揺れるハート
そして、潤くんの「Enjoy」更新されてましたね~!
潤くん、また髪切ったの?どれくらい??
「この前と同じ方向で」ってことは・・。結果どうなったの??
見た~~い!!
セットの仕方を変えたら、10年前の自分って事は・・
「未満都市」のモリみたいな感じかしら??
モリも今みたいな髪型してたよね~!?
結果、どんな潤くんでもいいんですけど~、
私はセクシー・ワイルド・ドS系でおねがいしま~すはぁと
あと、もうちょっとで「流星の絆」だキラほし 

コメント

非公開コメント

