スポンサーサイト


き・・消えた…(T_T)

Mステの感想書いてアップしたのに・・・・

FC2重くって・・・なぜか4つも同じ内容が

エントリーしてたから削除したら・・・

消えちゃったじゃないか…。

ショックすぎて・・・書いた内容忘れたよ・・・(泣)

以下、自分ゴトなんでスルーしちゃってください。

ちょっと、溜まってるので書いちゃいます。

いや、まぁなんて言うの。

職場の上司が超ムカつくんですよね(怒)

勤務表、今日もらったんですけど(おそっ!)

自分のめんこ(あ、こっちではかわいいっていう意味です)の

部下には勤務の付け方が甘いんですけど、

ワタシ結構ズバズバ言っちゃうタイプなんで、

自分の手中におさまらない部下か切るんですよ。

だから、休み以外全部残業!!

同じ時期に退職する人いるんですけど、

ワタシ4年くらいいたのに、その人は1年くらいなのに

つけ方があま~いんですよ。

可愛がってる部下だからね。

スタッフを平等に扱わず、不平等が生じて

自分の手に負えなくなったら、ポイッですから。

もう、最悪(怒)

まぁ、いろんな上司がいますけどね

公私混同する上司は最悪です。

まぁ、それも原因で辞めるんですが。

愚痴っちゃってすみません。

気分悪くされたら申し訳ございません。






コメント

非公開コメント

かぼさんへ

かぼさん、こんばんは~☆

もうほんと困った上司ですよ!
あとちょっとしか働かないから、
もういいいや~って感じですよ!
応援ありがと~(●^o^●)

むっくさん、ありがとうございます。
まだ理解してくれる人もいるし、もっと
上の上司も理解してくれるんで、
まだいいですけどね。
表面上はいいけど、陰でこそこそ・・というか
勤務表で示されてますからね。
これからも愚痴書くと思いますけど、
嵐くんメインでいくので、よろしくお願いしま~す!

natuさんへ

励みになりましたよ!
なんかもういいや~って気持ちですけど・・。
残りはまぁ適度に頑張りますよ!!
レポの更新は出来るだけしたんですけど、
ネタがありすぎて書けてません・・。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます!

頑張れ~[i:63942]

HARUさん こんにちは 仕事をしていると人間関係が一番大変ですよね
HARUさんが次の職場でいい人間関係に恵まれますようにいつも嵐君の楽しいお話をいっぱい書いてくださってるんですから愚痴もいっぱい書いてくださいね

あら~

こんにちは~。

あらら・・・ひどい上司だね~。
部下は使い捨てじゃないってね!!

でも、就職率のいい職業なら大丈夫よ♪
前に進みましょう~~v-218

潤君も言ってたしね!一日一日を大切にだよね♪
頑張れ!!HARUちゃんe-266

こんばんは

HARUさん、今お仕事中かな?こんな私の言葉でも、励みになったの^^;うれしいな。HARUさんはしっかりした方かなって思いますし。そんな訳の分からない上司はほっときましょう。手に職があって困らないなら前に進みましょうよぉ~e-343(他人にはこんな事が言えます^^;)有給でリセットしてくださいねe-271e-454
私は今の職場はe-343かな、以前は地獄でしたので^^;。不況ですがこのまま勤めたいなって思ってま~す。
こらからも潤君レポ待ってますよぉ(無理しない程度でね)ではでは。

natuさんへ

そうなんです~、消えてしまったんですよ~(悲)

自分のお気に入りの人にはすぐ休みあげて、
そうでない人はダメって言うんですよ。
私は最後年休消化で退職するんですけどね、
私の職業は転職が多いけど、就職率がそこそこ
いいんですよ。だから、あまり転職には困らないというか。
natuさんの前の職場の上司もひどいですね。
私は実質あと1か月も働かないので、まあ頑張ります。
いつも応援ありがとございます!
嵐メンと嵐友は今とっても大きな存在だから、
支えになってます!!

がんばれ~。

Mステの感想中、消えた?私はそれよくやっちゃいます(一緒じゃないかぁ^^;)HARUさんドンマイ!笑。
お仕事の内容は分からないけど、シフトは全部残業?それはヒドイなぁ。思いっきり私情、入ってますね。私もね、今の職場の前がそうでしたよ。笑顔の女性でした。でも思いっきり気分屋で、自分の思った通りに動かない人には意地悪で。シフトも色々言われましたe-441子供行事で休みたい日があるんですよ。追い込まれて人間不信になりかけて辞めましたよ笑。(私ゴトですみません)
転職考えてます?良いことに思われない事が多いけど。我慢し過ぎで体を壊してたらダメですからね。
若いうちに色んな人に出会って、経験するのもいいかもしれませんね。HARUさんには嵐メンも友もついてるしe-343ここでグチいっぱい書いてくださいe-454(上手く言えないので、応援になってなかったらごめんなさい)ではでは
