

ひみつの嵐ちゃん

「ひみつのアラシちゃん!」改め「ひみつの嵐ちゃん!」。

リニューアルされましたね♪

さっそく感想です!
(ネタばれあるので注意!)

【マネキンファイブ】
あのね、まずその店に行ったらず~~~っと、

マネキンの前にいますよ(爆)

ハンパないっす!!

ずっと眺めてますよハート

嵐の本気コーディネート対決、初デートに彼氏に来てほしい洋服。

ということで嵐さんが自分で選んでコーディネートをするというもの。

まず翔くん!

赤×白×黒のチェックのシャツにジーンズで、シャツがジーンズにイン!

シャツの中にはピンクのTシャツ。

襟を少し立てて、普通の格好なんだけどカッコイイ♪

さすが、着こなしてらっしゃる。

初デートには横浜に連れてってくれると。お洒落でいいな~♪

翔くん1回くらいしか行ったことないけどね・・。

お次に相葉ちゃん。

パープルのストールにグレーのジャケットでブルーと白の

チェックのインナーを着て、白い?(グレー?)シアッカーショーツを着て、

スタイルいいから超似合う~♪

初デートは遊園地行きたいんだって!

相葉ちゃんらしいわ~。

お次はニノ。

グレーのストールに薄いグレーのジャケットにインナーは

白のTシャツ、ジーンズ来て着こなしてます。

初デートは銀座ですって!

で、大ちゃん。

見た瞬間、矢野健太??

って思ってしまったのは私だけか??

だって、黒い皮ジャケットに白いシャツ、ジーンズですもん!

靴はブーツは疲れるからスニーカーなんですって。

初デートには新宿に連れてってくれると。

そして、潤くんはカッコイイーーーー(*≧∇≦*)

紺の帽子に紺のベスト。白いシャツにジーンズ。

潤くんに曰く「素」とのことなんですが、狙わないんだって♪

スタイルいいからカッコイイ!!

初デートは原宿ですって♪

で、で、で!!

5人並んだら、半端ない!!!!

ヤバい、ヤバい!!

あのね~、もうこれ妄想しろって言ってるの?(爆)

お客さんが来たら動いちゃダメってことで、

最初に選ばれたのは相葉ちゃんでした。

次は潤くん、ニノとお買い上げをされて・・・

残ったのは山コンビ!!

翔くんはピンクのTシャツを脱いだり、大ちゃんは

ジャケット脱いでなぜか?黄色いTシャツに着替えてマネキンに!

大ちゃん、翔くんの方に手置いて、もう♪

で、選ばれたのは大ちゃん。

売れ残った翔くん。

「誰か買ってくださ~い!」

って叫んでました。何なら買いましょうか??(爆)

【ホストロワイヤル】
ならぬ嵐がホストになって女性をおもてなしするという企画。

黒スーツ、半端ない!!

もう、私の好きなスーツ着た嵐だよ!!

萌死に・・・・○| ̄|_

あんな、ホストがいたら毎日通っちゃう~♪

お金も出しちゃう~♪(爆)

「嵐の中から1名を指名」って・・・・・選べな~い!!(爆)

で、残った4人は控室にいてモニターを見るってことらしいっす。

ゲストの女性客(女優さん)に褒められたいポイントを言ってもらう・・と。

内容は置いといて・・(すみません)

もう、嵐さんのビジュアルが良すぎで・・・

ビジュアルばかり目がいってて内容が頭にあまり入ってない・・スミマセン

最後に罰ゲームで翔くん「そうです、私が変なおじさんです」って言って

終わりました。

結局、野球出来なかったじゃん。

1企画で30分ですものね。最後はちょっと辛口でした。

コメント

非公開コメント

