スポンサーサイト


今日のWS!

今日は、昨日行われたauの新機種発表&新CM

の発表記者会見を捕獲するためにあらゆるWS

全録画して仕事に行きました(笑)

ecoなケータイで、いや~嵐さんの新CM楽しみです♪

って!!

大ちゃん、黒すぎだろっ!!

ビックリしちゃったよ!!

相葉ちゃんも黒かったけど・・。

新曲少し流れたので聴けましたけど、なんかこちらの曲も

イイですね♪

私はauユーザーでないないので、早くDLしたいです~。


さっき、ZEROで「明日の記憶」のPV流れました~。

オリコンデイリーチャート1位とのことです!

今回はどのくらいの初動記録になるのか?

またまた凄そうですね!


※いつも拍手・コメントありがとうございます。
 最近、アクセス数も増えてきて毎日100を
 超えていまして、皆様ご訪問ありがとうございます。
 平日は仕事なのであまり更新できていないですが、
 日々更新出来るように頑張ってますので、これからも
 よろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント

natuさんへ

嵐さんがWSに出るとつい全録してしまうんです・・。
各WSによっては時間が違うんですよ。
私はまだDL出来ないので、dowangoで配信されるまで
待ってます!

まっきぃへ

ほぼ全録しちゃったよ・・。

なんかすごく黒く見えた(笑)
フラッシュのせいか??

新曲DL楽しみだね~♪

こんばんは

auCM、やっとって感じで楽しみですね~。WS撮り?何処も数分数秒でしたからね^^;潤君のコメとか聞きたかったです。
私はauなのでe-291ゲットしましたぁe-454来月は機種変しようかと...。でもな~使いこなせないので迷う^^;リーダー。首辺りは白いですよね笑。手地網、広げる前に仕事くださいってね笑。オリコンさすがぁe-460国立も上がってましたけど。どこで手に入れるんだぁe-440ではではe-343

さすがWS全録りですかw

私はズームと特ダネ!だけ見たよ~ん^^

大野君そんなに黒かったっけ?!
もうデフォルトになってきた・・・(笑)w

新曲早くDLしたいよね~♪
楽しみ~www
