スポンサーサイト


CDゲット!

ハイ♪買って参りました!

限定盤だけ買おうと思ったのに(最初は)

翔くんがズムサタで「シールも付いてる」って話してて、

買っちゃったよ!!

CD3枚です。



って、シールなんて使えるわけないけどっさとと-汗

PVはホント、カッコ良かった~♪

CDもほぼエンドレスリピでございます!

シールは限定みたいなんで、後悔したくない人は

ゲットした方がいいかも??

ワタシ今まで何回後悔したか・・。

でも、同じCD3枚あっても内容は同じなんだか・・。

結局、通常盤買わないって言っていつも買ってるんですよね・・。

ファンの悲しい性ですな・・。

あぁ、お財布の中身が寂しいです(泣)

コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

コメレス、遅くなってゴメンナサイ。

PVどちらもカッコイイですよね♪
「明日の記憶」はやわらかい感じだし、
クレイジームーンはガシガシ踊る嵐さんが
カッコ良すぎですvv

通常盤、何もなければ買わなかったんですが
シール付いてるとなれば・・・自然と手が伸びてしまいました(笑)

natuさんへ

コメレス、遅くなってゴメンナサイ。

ムテキと明日の記憶のフォトブック、
中身違いましたよ!
明日の記憶もかなりカッコいいです♪
夕方のフジのニュースの時間、
ローカルなんで観れないんですよ・・。
でも、今日のWSはほとんど捕獲しました!

こんばんはぁ(^^♪

私も今日ゲットできましたよぉ~♪

PVかっこよすぎですよね(^m^*)
2枚がまた全然違う感じなんだけど、どっちも
かっこいいんですよね(笑)
かっこ良すぎて、動けませんでした!!

通常盤買ってないんですが、私も後悔しそう
なのでやっぱり購入しようと思います☆


そうよね~。

HARUさ~ん、私もシール欲しい、悩みました。でも長男に、無駄使いって言われちゃいました^^;きついなぁ。母だって今まで欲しいもの我慢してたよぉ今は働いてるし。でも子供には我慢させてるかe-4413枚は贅沢よね...。すみません、グチですー^^;
ムテキPVと明日のPV.中のカード写真は違うの?私はムテキなんだけど、二宮君のアップ~!これはヤバイですねe-349笑。
夕方、フジでauの会見ありましたよ。
