スポンサーサイト


au更新! 

auの新機種が出るということで、auの「もし僕らが嵐でなかったら」

が更新されてました!

 『去年と違う夏』

というタイトルでした。

auでは、「Everything」という曲が独占先行配信されるそうです。

どんな曲なんだろう?また、新曲が増えますね。

ブログパーツのコーナーもあったので、今後更新予定みたいです。

壁紙も新しくなってたので、DLして早速壁紙にしてます♪

新CMは6/1~相葉ちゃんと、翔くんみたいです。

6月1日から新CMが放送されるということなので、

また捕獲網貼りたいと思いま~す!

Mラバは提供がKDDIなので、毎録してみようと思います。


では、これからCDフラゲしてきま~す!!

超楽しみです♪

コメント

非公開コメント

むっくさんへ

むっくさん、こんにちは♪

嵐さん、カッコ良すぎですよねvv
リピリピですよ~!!

み~ちゃんへ

み~ちゃん、こんにちは☆

auの新しいCM楽しみだね~♪
歌もどんな感じなのかぁ。

CD、フラゲ出来たかな?

HARUさん こんにちは
私もフラゲしてきました~
めっちゃめっちゃ カッコいい 嵐君達ですね
これからでリピしまくりま~す

こんにちは~

携帯の新機種と共に嵐くんのCMも歌も新しくなりましたね~

6月1日になったらCMも流れ出すんだね!
早く見たいし、歌も聴きたいね!

私もフラゲしたいけど…まだ入荷連絡ないんだよね…
