スポンサーサイト


うたばん予告

今日はず~っと家にいて、嵐DVD観て、聴いて

嵐三昧な一日を過ごしてました。

給料日前だしね、おとなしく家にいましたよ。

で、うたばん来週の予告観たくて録画しました(笑)

来週は「芸人さんとコラボ」ですか。

潤くんの「Yes!フォーリンラブ」って、

やったのかー!?

翔くんの「くやしいです!」って、

顔も真似て(笑)

あとの芸人さんのネタ・・というかコンビ名すらわかりませんが・・。

こういうこともやる嵐さん。

やっぱり好きだなぁ。



ちょっと話それますが、今週のMステ。

出演者が林檎さんの記載もありました。

嵐と共演だし、新曲聴けるので嬉しいです(●^o^●)

明後日はついにCDフラゲ日!

しっかり休みを取ってる私ですが、楽しみでしょうがありません。

林檎さんも同じ発売日なんですけど、「ありあまる富」好きなんだよなぁ。

買いそうだなぁ・・。

CDだけでアルバムの値段に値しちゃうよ・・(苦笑)


それでまた話変わるんですが、今週の「オリ★スタ」。

嵐さん表紙&巻頭みたいですね☆

これは絶対買わねば!!

あぁ・・また買うものが増えていく・・。

コメント

非公開コメント

natuさんへ

芸人のネタを一緒にやるなんて、
さすが嵐です(笑)
カット少ないといいですよね~!

お財布事情はいつも厳しいです(涙)

うたばん♪

HARUさん。予告録画したんですね。私なんてe-330すっかり忘れてました^^;潤君のフォーリンラブ。想像だけでe-266e-350いいなぁバービーさんッ!相葉君の相手、私の思ってる人だとしたら、すっごく面白いと思いますよぉ笑。他のメンバーも面白そうe-343カットが少ないといいなッe-454
オリスタ。嵐さんですかぁe-291ん~!お財布事情がe-351いつまでも続くんでしょうねドル誌買いも^^;情報ありがとうe-466
