スポンサーサイト


ズムサタ!@翔くん 

昨日は、本屋にてポポロ、Myojo売ってましたけど

とりあえずドル誌は我慢して、オリスタのに購入しました☆

給料日前だしね汗

で、昨日またまた嵐友のまっきぃと嵐会開催しました!

今回は我が家でDVD見て、語って、食べて午後2時ころから気付けば

21時を回ってました。楽しいことってあっという間ですな。

何を書こうかな~って思ったんですが、まだクイズショウも観てないので、

昨日やってズムサタの翔くんのことでも感想さくっと書きま~す。

【5/23 ズームインサタデー ズムサタアーティスト@翔くん】
もうね、話し方が櫻井キャスターなのよ!

「明日の記憶」についてはドラマの世界に沿った内容とのコメント。

聴く人によっては表情の変わる曲なんだそうです♪

レコーディングしてるとき譜面台に「嵐伝言板」なるものがあり、

主犯の2人がいまして~っと翔くん。それは大宮!!

ニノ「僕のことどれくらい好きなの?」

「凄好きだよheart-red

って、おい!

ラブラブだよ!!(爆)

ニノ「じゃあ、翔キュンは?」って矢印が書かれて、

書くこと求められたみたいなんだけど、スルー(苦笑)


相葉ちゃんは汗だくだそうで。それだけ一生懸命なんだね。

潤くんはバランスボールの上に乗って、

唄を口ずさんでたみたいで、

翔くん「すげー、かっこいいな。こいつ」

って翔くんが言うくらいだから、相当カッコ良かったでしょうね♪

で、通常盤にシールが入ってるって??

通常盤買わないつもりだったんだけどなぁ。

でも、買うな。絶対・・。

コメント

非公開コメント

