スポンサーサイト


Mステ!

昨日のMステには、ヤラれました(爆)

今日の札幌はどんより曇り空。

2日前は夏日だったのに、 まだまだ変わりやすい天気です。

では、昨日のMステの感想をサクッと。

以下、感想。

ミニステも出るんじゃないかな?って思ってたんですが、

福山さんでスタジオに入る嵐がちょこっと映っておりました。  

そして、登場! 潤くん、赤?のベストにあれは会報に載ってる衣裳かな?

ニノもうたばんの時とは違う衣裳でした。

相葉ちゃんはパンツが違いましたね。

大ちゃんはラフなスタイルで、翔くんは同じでした。

 嵐としてのMステ初登場は覚えてますよ!

あの伝説のスケスケ衣裳(笑)

あれから10年です。

トークではデビューの裏話を。

ジャニーさんに「名前の由来は?」ってことで、

相葉ちゃん「世界中に嵐を巻き起こす」ってことしか言葉が出てこず、

 何を聞かれてもその答のみしか出てこなかったとか。

 相葉ちゃんらしい。

で、タモさんに「本番はどうだったの?」って聞かれて、

ニノ&翔「本番は~」って声揃ったよ!!

で、嵐メンみんなおんなじような素振りになって。

で、やって参りました!

まず・・潤くんのドアップに「キャー!」ってなりまして。

で、あの囁き「・・・・アイシタッテ no ユメミライ」

いや、やっぱイイね!生はふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート って、思いました♪

ムテキ☆ ワタクシ・・1秒たりとも嵐さんから目が離せなくて・・(〃ω〃)

 マジ、カッケ~!!

 最後に大ちゃん、カメラ目線でニヤッとしたとこ!

笑ってしましました。 お茶目だなって思ってしましいました☆

改めて思う、嵐大好きですheart-red

コメント

非公開コメント

