スポンサーサイト


アラシちゃん&5LDK

すっかり更新がこんな時間になってしましました。

眠くてソファーの上で寝てしまって、アラシちゃんは

録画したのを見ましたよ。

で、5LDKはゲストが斗真くんで潤くんの話しとかも

するとのことなので、しっかり録画して見ました。

では、サクッと感想書きます。

【ひみつのアラシちゃん】
ニューハーフさんたちのお話はスルーさせていただいて・・、

いやはや嵐さんのビジュアル最高じゃあないですか!?

潤くん帽子被ってグレーのスト-ル羽織って、やっぱ

帽子被ってる潤くん、カッコいいわハート

翔くん「10日以上休みあったらどこ行きますかね?大野さん?」との質問に、

「え?」って参加していない3104。「海外でも行きますかね。スウェーデンとか」

って、今考えたな、さとし!

あれ?アラシちゃんって、クイズ番組ですか??

翔くん司会で「なるほど・ザ・ニューハーフ」って。

いっつもちっちゃいワイプにしか嵐さん、映らないから

今回はたくさん?映った方ですかね?

先週の放送でクレームが凄かったんだろうか?

「正解ですっ!」って言う翔くんが、MC-KAMIYAMA

に見えたのは私だけだろうか??(笑)

で、来週から嵐ちゃん新企画が始まるみたいで

「嵐×ホスト」って、指名したいけど指名できないし(爆)

「マネキン」ってあの立ってる姿に激萌え(爆)

いや~、ワタシ好みの「スーツ」じゃないですか!?

っていうか「マネキン嵐」ヤバくない??

番組名も「ひみつのアラシちゃんから」→「ひみつの嵐ちゃん」に

なるそうで?

1時間枠で新企画3つやるの?できるのか?

また期待させといて「カット!」なんてことになったら、

ひど過ぎですよ!!

ちょっと毒吐きました。

【5LDK】
ゲストは斗真くんでジャニーズ年表っていうのやってまして、

1994年に智、1995年が翔くん、タっキー&翼、

1996年が山P、ニノ、相葉ちゃん、潤くん、斗真くん

1996年から1997年くらいに亮ちゃんと紹介してくれました。

で、斗真くん同期で中のイイ潤くんの家によく遊びに行く見たい

なんですが、冷や麦が好きみたいでよく作ってくれるみたいですvv

今日、冷や麦じゃなくてそうめん食べたよ!

今度、冷や麦買おっ!(爆)

やっぱ、同じ事務所だから嵐さんの話題出たりしておもしろかったです!

来週はV6の岡田くんみたいですね。


ちょっと、アラシゴトから逸れましたが基本ジャニ好きなんで

描いちゃいました。

さあ、寝るとするか!おやすみなさ~い(ρω*)ノ~






コメント

非公開コメント

むっくさんへ

こんばんは☆

嵐友さんと過ごす時間は最高ですww
時間が過ぎるのがホント早いですよね!

こんじゅんは♪

ほんま嵐友さんとのお話は尽きませんよね。
楽しい時間はあっと言うま

natuさんへ

ひみアラ、さすがに嵐くんいっぱい出てましたね。
クレームが多かったのかな?
潤くんのお部屋はシンプルなイメージがあります。
なんかそんなイメージですね~。

こんばんは

ひみつ~は、ノリノリe-291翔君の司会と潤君とイチャイチャする徳井さんが良かったです笑。次回はどうなんでしょう~?翔君「元に戻して~」でしたけど^^;
5Lの斗真君見たよ。いつもトークが面白いね。HARUさんも潤君の部屋妄想したね笑。なんか余計な物が置いて無いイメージ。洗物が苦手だってね溜まってたりして~。^^;それはないかぁ笑。

理菜さんへ

こんにちは☆

来週のマネキン嵐にすっかり見とれました♪
3つの企画を1時間で・・ちょっと心配ですが
大丈夫かな?って思います。

潤くんは絶対きれいな家ですよね。
って言ったことないくせに←アホ
なんかそんな感じしますよね。

来週からの嵐ちゃん期待ですね☆
マネキンには見とれてしまいましたよe-420
でも3つの企画を1時間でするというのは
少しばかり無理がありますよね!同感です!
もともとアラシちゃんはカットの多い…
おっとお口がすべりすぎました…(笑)
まあね、楽しみにしましょうね(笑)

斗真くんいいな~☆私も潤くんのお家
行って見たいなぁ~←変態ではないですよ(笑)
絶対きれいなお家なんだろうな♪
想像つきますよ!
