スポンサーサイト


お返事。

いつも拍手・コメントほんとうにありがとうございます!

今週はMステに嵐、来週もHEY~に2週連続で

Mステに嵐だし、うたばんにも再び出るみたいで

「嵐週間」が始まりますね♪

話変わりますが、最近アクセス数が平均100を超えるようになり、

たくさんの方が遊びに来ていただいてとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

お待たせしていた拍手コメントのお返事です。

以下、お心当たりのある方どうぞ。

★5/13にコメントくれたMさんへ
 すっかり前の話題ですが、着うたは即DLしましたよ!
 すごろくは何回リピしたんだっていうくらい、
 リピしました(笑)

★5/14にコメントくれたnさんへ
  妄想、エロのワードは未だに入ってます(笑)
  明日の記憶は、白い衣装がとっても似合う
  PVですよね。

★5/18にコメントくれたMちゃんへ
 レポの文字おこしはトータルで、
 約5時間くらいかかったかも?
 疲れたけど、文字として残したかったんだよね。 

★5/20にコメントくれたMさんへ
 コメント、結構禁止ワードに引っかかってしまう
 方がいるので、今外しています。
 ご迷惑かけて申し訳ありません。
 相葉ラジオのレポ、喜んで貰えて
 嬉しいです。結構雑音が入ってあまり
 聴けなかった方もいるみたいで、頑張って
 文字おこししたかいがありました!
 この前の宿題は、ボンパ潤のかわいさに
 キュン死しました♪


 

コメント

非公開コメント

理菜さんへ

こんばんは♪

私もテンション上がりますよ!
明日のMステ、楽しみですvv
嵐がいっぱい見れて嬉しいですよね♪

「嵐週間」が始まりますね(笑)
いつもこの時期(嵐週間のことです☆)になると
無性にテンションがあがるのは私だけ?
だって毎日のように嵐さんを見れるんですよ?
楽しみで仕方ありません♪
