スポンサーサイト


アラシちゃん

今日のアラシちゃん、「スーパーキッズちゃんSP」てことで、世界の様々なキッズを紹介♪



ネタバレあるので、隠します。

天才卓球姉妹ということで、アラシちゃん「天才卓球少女VS嵐 ガチンコ対決!!」

ニノはドラマで卓球をやったこということで、ニノが最初のメンバーを決定!

実は卓球クラブだったという、大ちゃん(笑)卓球してたんだぁ。

そして、千葉県出身 相葉ちゃん! (出身地関係あるのか・・?)
卓球クラブ・・全然点取れてないぞ~エル

そして、メンバーチェンジ!潤くんと翔くんに。

・・・しかし、天才卓球少女には全く歯が立たず点を稼げない嵐チーム泣き

嵐は妹一人だけにしたり、小さいラッケットを要望したりとハンデを付けてもらうも・・

結局負けちゃいましたアセアセ


そして、次の対決は・・「天才ガリレオ少年VS嵐」

ということで・・潤くん、ニノ、相葉ちゃん、大ちゃんは・・

ニノ「俺ら小卒みたいなもんだから!」とのことで参戦拒否!

唯一の大卒、慶応出身ってことで・・翔くんに決定!←まぁ、そうなるよね。

結果は、もちろん翔くんは負けたけど答えは合ってたんだよね。すごい!!

私なら、無理だね・・。そういうものからかけ離れてるもん・・。



そして・・ついに・・auのCM「もし僕らが、嵐でなかったら」

が、やっと観れた~、録れた~ヤッタv

いいねハート

何回もリピしてるよきらきら

曲も良いし~kirakira

このCMの翔クン、好きだなぁ~。パンくわえて、出勤前の朝の光景って感じで♪

ニノから「ありがとうございました」なんて言われたら、 「こちらこそ、どうも♪」って感じですよ!

毎日コンビニ通っちゃうよ~矢印上


明日は、流星だ~ぴかぴか

超、たのしみ~わーい

コメント

非公開コメント

