スポンサーサイト


嵐の宿題くん(5/18)

きゃーーー(*≧∇≦*)

もう、昨日の宿題の潤くん、マジ可愛すぎるんですけどーー!!

以下、サラッと感想ネタばれ。

※連日、皆様から拍手・コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪ 

【オープニング】
箱の上にいる大松!「嵐に恨みがあります」って翔くんが
言ったあと、顔見合わせた大松コンビ!
超~、カワイイ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その時の潤くん、可愛すぎなんですけどーー!!←ここで一瞬逝きました(笑)
で、「大野さん、誰か思いつく人いますか?」って、翔くんの
質問に顔をヒョイッと向けて、カワイイの!!
で、潤くんも「ん?」って言う表情して、もう・・可愛すぎだろ!!(爆)
「僕はないですね。基本的に。僕は無いと思いますよ」って。
今回のゲストは有吉さんです。

【アダ名をつけてもらおう】
大ちゃん→カレーパン。ビジュアルから。見たまま。
ニノ→早退。早く帰りそうだから。
翔くん→説明。説明多いから。
潤くん、相葉ちゃん→ボーダー。今日の衣装。1回きり!?
おぐさん→甘酢あんかけ

【珍しくておいしいカレー】
・日直は久しぶりの大ちゃん!
・舌ったらずがまた、カワイイ~!
・有吉さんに「いつうまく何の?」って突っ込まれて「僕これ久しぶりなんです」
 って軽く逆ギレ??

1品目は「豚トロ角煮と煮卵のカレー』
・おぐさん、カレー食べるも進行進める日直・智。
・すごい急すぎて、おぐさん忘れちゃった!?

2品目 「焼きカレーライス」
・ぐちゃぐちゃにするのが嫌な有吉さん。
・主導権がいつの間にか智になってる。
・新しい味で味が分からないと言われる雅紀。
・説明を依頼される、櫻井翔くん。

3品目 「ミレニアム盛り」
・三角にもられてるご飯に上からカレーをかける日直・智。
・説明したい櫻井翔くん。

【昨日の夜何してた?】
・あごの力が強くて、危うく噛み殺されそうになるにのみー。
・あごの力を検証するために、台車に嵐メン、おぐさんを
 乗せて引っ張る、有吉さん。すげー!
・嵐メン、おぐさん、スタッフさんを乗せて引っ張る有吉さん。
 見事成功!
・嵐から代表して、相葉ちゃん!見事、台車を引っ張ることが出来た相葉ちゃん。
 立場がない有吉さん。

【相葉ランド@お題の言葉を絵で伝えろ】
・先攻 有吉さん、翔くん、ニノ。何故か自信満々の翔くん。
・櫻井画伯、素晴らしい絵をお書きで?(笑)
・麺を必死で伝えるため、矢印がやたら多い櫻井画伯(笑)
・後攻 潤くん、大ちゃん、おぐさん。
・おぐさんもなかなかの絵心で(笑)像が凄い!
・ペンを持つ手が美しい大ちゃん。
・やっぱり潤くんのかわいい笑顔にドキッとするワタクシ(〃ω〃)

はぁ~、今回はボーダー&ボンパ潤くんに
メロッメロにされました♪
可愛すぎだよ~~!!←しつこいって?(笑) 

コメント

非公開コメント

natuさんへ

もう、潤くん可愛すぎて・・ホントかわいすぎ♪
あだ名はボーダーってそんまんまでしたけどね!
相葉ランドも面白かったですね!!

理菜さんへ

今回の宿題も面白くて、
そして、潤くんがかわいすぎた♪
目が潤くんばかり追ってましたよ(笑)

めぐるさんへ

ボーダーボンパ潤くん、
最強かわいかったです!
も~、あまりにかわいくて、
キュンキュンしちゃったぁ!
ボーダー・・持ってないな・・買おうかな(笑)

こんばんは

HARUさ~ん。潤君、ほんとうに可愛いかったねe-349自分で髪型決めたのかな~。私も彼しか観てなかったよ笑。お客さんが羨ましい^^;
あだ名はね、合ってたんじゃな~い?翔君、爆笑してたし笑。ランドの絵も凄すぎ~大笑いですよ。やっぱりヘタレの翔君は、いいなっe-343小倉さんの絵を当てた潤君e-460最後までe-349でしたねe-343

こんにちは☆
今回も面白かったですね♪
潤くんの髪型がとってもかわいかったe-420
たぶん宿題くん見てるとき潤くん中心に
見てたと思う(笑)
それぐらい最近の潤くんはかわいいってことですよねe-349

マリンなポンパ最強かわゆかったですねっ(^^)

観ながら明日はボーダー着ようって思ったもん(笑)

最近の潤くんはホント可愛いですっ!
