スポンサーサイト


改めて自己紹介。

嵐友のまっきぃのブログ「嵐すごろく」で自己紹介というのを

やってたので、私もやってみました。

自分のことってなんだか良く分からないですね・・。

今日はこれからお仕事なので、クイズショウは

明日帰って来たら見ます!

興味無い方はスルーしちゃってください。

自己紹介好きに35の質問

1.名前(読み方)は?
 HARU(はる)です。


2.名前の由来は何ですか?
 誕生月の季節から。あとは何となく。思いつき。


3.自分の本名は好きですか?
 別に何とも思わない。普通すぎて。


4.周りの方から何と呼ばれてますか?
 本名の下の名前かもしくは苗字にちゃん付けで
 呼ばれてます。 


5.一人称は何ですか?
わたしもしくはウチ


6.えっと…性別は…
 オンナ

7.血液型は?
 A型。たまにO型。部屋の状態がO型。仕事の時はA型。


8.身長と体重はどれくらいですか?
 155cm。体重は内緒。


9.誕生日はいつですか?
 3月生まれ。


10.年齢を聞いてもいいですか?
  智と同年代。



11.今どこに住んでるんですか?
  北海道 札幌市。昔は北海道のいろんな地方に住んでました。
  (親の転勤で)


12.ご趣味は…
  嵐!インターネット。本屋巡り(嵐本探し←結局そこ)



13.特技は何ですか?
  特技という特技はないですかね・・。


14.好きな色は何ですか?
  嵐カラー(赤、緑、紫、黄、青)、黒、白


15.どんな音楽が好きですか?
  嵐です!


16.テレビ番組で好きなものはありますか?
  嵐の宿題くん


17.どんな感じの人(異性・同姓問わず)が好みですか?
  価値観の合う人、常識のある人


18.今一番欲しいものは…?
  でっかいテレビ(嵐コンDVDを見たい)


19.いちばんの宝物は…?
  家族。家族なしでは私の存在は考えられません。
  嵐グッズ。


20.好きな食べ物は何ですか?
  ラーメン。子供が好きなもの。


21.好きな場所はどこですか?
  家。実家(楽できるから)


22.好きな本のタイトルは?
  最近読んでません。
  漫画の本は読んでますが(笑)


23.好きなゲームは何ですか?
  ドラクエ、バイオハザード4
  最近はほとんどゲームやってませんが、ゲーマーです。
  Wii、DS、PS2所持してます(笑)


24.行ってみたい国はどこですか?
  ヨーロッパ。世界遺産とか見たい。



25.好きな映画は何ですか?
  「花より男子ファイナル」「踊る大捜査線 THE MOVIE」
  「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ロード・オブ・ザ・リング」
  「ナルニア国物語」
  ファンタジーもの好きです。花男は殿堂入り♪


26.苦手、嫌いなものは何ですか?
  虫、カエル

27.好きな言葉は何ですか?
  ENJOY 


28.人には言えないヒミツがあったりしますか…?
  内緒♪


29.モットーは何ですか?
  良く分からないです・・。
  


30.感情を表に出しやすいタイプですか?
  自分では焦ったりしてるんですが、見た目は全く分からないみたいです。
  あまり表に出さないタイプですかね。

31.自分の性格を一言で言っちゃうと?
  負けず嫌い。白黒はっきりさせるタイプ。
  有言実行。


32.これぞ生きがい!ということは何ですか?
  嵐です♪


33.今のマイブームは何ですか?
  嵐☆


34.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか?
  まぁ、快適な方ですね。



35.最後に自分のアピールを!
  嵐が好きって言う気持ちが大きいです。
  アピールすることは特にないですが、こんな私ですが
  よろしくお願いします。


元ネタ提供:朔。-saku-

コメント

非公開コメント

まっきぃへ

まっきぃ、こんばんは♪

あとから気付いたけど、うちらって趣味とか
いろいろ似てるね~。
だからあった瞬間、意気投合したのかも??
いつかでっかいテレビ買ったら、嵐会絶対しようね!
(そうでなくてもするけど/笑)

これからもよろしくお願いします☆

HARUちゃんらしいね♪

おはようございますっ^^

こちらのエントリー、当日きちんと読ませていただいたんだけれど、相葉ラジオの余波でコメがすっかり遅くなりました・・・ごめんね(笑)

やっぱり、自己紹介っておもしろいね。
どんな人なのかわかって、へぇ~!って思うところいっぱいあったよw
住んでる地域やファンタジー系の映画が好きなのとか、私と似てる部分もいっぱいあったりw
ゲーム好きだし(笑)

で、好きな言葉がENJOYってのには、らしいなって、笑ってしまったよwww
ふふふwww

あ、それと。
先の未来のお話だとは思うけど、いずれでっかいテレビを購入されたあかつきには、またもや嵐会必須ですねぇ(笑)
楽しみにしてるね^^

ではでは、これからもよろしくお願いします♪

さつまさんへ

さつまさん、こんばんは♪

さつまさんのとこでも自己紹介見せてもらって
楽しく読ませてもらいましたよ!
部屋は・・いつも散らかってますからね(笑)
楽しく読んでもらえてうれしいです!
こちらからもよろしくお願いします!

HARUさ~ん♪こんあいば^^

早速自己紹介読みました~。
部屋の状態がO型!あはは、同じですww
でっかいテレビで嵐コンー!んふふ良いですね♪
どでかく映る嵐にドキドキしちゃいそうですvv

わぁ~読んでて楽しかったです^^
これからもよろしくお願いします!

natuさんへ

昨日は夜勤だったので、朝帰ってきました。

はい、ゲーマーです(笑)
だいたいどんなゲームもこなします。
そんなうまくはないんですけどね。
性格は負けず嫌いもあるけど、決めたら(一応考えて)
行動して実行するタイプです。
その考えを曲げないというか。まぁ、頑固ですかね(笑)
こちらもこれからもよろしくお願いします♪

こんばんは。今日はお仕事?お疲れ様です。まっきぃさんのとこでもちょっと参加?したので笑。HARUさんとはどうかな^^;
名前=季節というので同じ。誕生日=次男と同じ。血液=B違った^^;でもね外見?Aと言われますe-440家族が宝物e-420偉いねうちの息子にも言ってほしいゎ笑。ゲーマーなんだ。RPG出来る女子、周りにいないのでスゴイe-460私、マリオとかすぐ落っこちるし、カートは事故だらけ笑。好きな映画はe-349性格、負けず嫌い?私は頑固な所がある~おっちょこちょいだし^^;嵐好き。特に潤君は同じですよねe-343おばちゃんですが、これからもお願いしますねe-78
