スポンサーサイト


スマイル 第5話

スマイルの感想久しぶりだな。

何せ辛くて書けませんでしたから。

以下、感想ネタばれ。
(私の見解ですので、苦情は受け付けません)

※連日、拍手にコメントありがとうございます!
  嬉しくてブログを更新していくにあたりとっても励みに
  なっています!
  前のエントリー、完全ワタシゴトにも関わらず
  拍手いただけてありがとうございました。
  もう、あまり考えないようにして明日の仕事は
  気持ち切り替えて頑張ろうと思います。

「花ちゃん、ありがとう!花ちゃん!」

って言ったビト!!

ちょっと照れて言うビトが・・カワイイ♪

もう、花ちゃん!可愛すぎるー(*≧∇≦*)

てか・・林・・・怖すぎるぅ~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

いや・・ワタクシ・・このドラマ誰か死んじゃうのかなぁなんて

予想してましたけど、まさか・・・社長とは・・!?

ラスト見た瞬間固まりましたけど。

一馬弁護士の過去も何となく予想してますけど、

まだはっきりとはされてないですが、一馬さんってハーフ?

ですよね。←私の予想ですので。

元カノとの会話から察するとそうだと思いました。

次回予告見て、花ちゃん!どこに行っちゃうの~~!!

林は何やらかすんだ~~!!

町村フーズのみんなは以前よりも結束力増して、

社長の潔白を晴らそうと頑張ってますね。

観るの辛いけど、スマイルの今後を見守りたいので←大げさ!?

観なきゃ!

さ、もう眠いからお風呂入って寝よう~っと (ρω*)ノ~オヤスミ


コメント

非公開コメント

natuさんへ

やっぱここで書いたことでスッキリできたので、
ブログやってて良かったな~って思います!
心配かけてゴメンナサイ。

スマイル、「壮絶な生き方をした男の物語」
ってナレーション。
今の段階ではどう壮絶なのかまだ見えてこないですね。
ドラマも中盤に差し掛かって、どうラストに持ち込むのか。
テーマが難しいから、スマイルチームの
伝えたいメッセージを感じ取れればいいと思いますね。
私も今の段階では、観るのが辛いですね。

理菜さんへ

今回のスマイル、ラストが衝撃過ぎましたね!
次回はどうなってしまうんだろうと思います。
花男の時とは全く真逆の役で潤くんは
ビトにしか見えないし、林の役も旬くんだから
演じることができるのかなと思います。
観るのは辛いけど、最後まで観てスマイル
のメッセージを感じることができたらって思います!

HARUさん、落ち着いたみたいですね。良かったe-454嵐さんには元気貰えますね私もそうですよ笑。(もちろんここに参加してることも)e-68まだまだ?あるらしいです。潤君が言ってました笑。旬君、潤君の役者魂の戦い?見どころ満載e-257
新聞反響に書いてあったんだけど「この物語は壮絶な~」が流れるじゃないですか。今の話だと壮絶とは思えずただ事件に巻き込まれてる話です、って書いてあった。う~んこれからがこのナレーションと同じになるのかなって思うんですけど,,今回はやっぱり難しい?私は何かを感じられるのかな~^^;素直な心で観ればいいんだよね(それが難しい?笑。)

もう今回はやばかった!
最後まさかの展開ですよ!!
早く来週になってほしい☆
何度も思いますけど…潤くん演技うまいですよね~
道明寺と類とは思わせない最高の演技でしたよ♪
またまた来週からのスマイル目が離せませんね!

あの、ラストはさすがに落ち込みました・・。
毎週、スマイルを見るたびにきちんと
観ることができるのか・・ちょっと不安です。
一馬さんの過去はこれから明らかになって
いくので、今後の展開を見て行きたいと思います。
花とビトのあのほんわかした空気だけが
まだ救いですよ!
来週は林がどう絡んでくるのか!?
しかし・・花男の時の道明寺と花沢類を
演じた2人とは思えないくらい、全く
真逆な役を演じて、演技派だな~と思いました。

本当に。

はなまるで前田さんが「何かがおこる」って言ってましたが。又暗い辛い展開になって大丈夫?!。
事務所で「ビトは、こんな扱いされてきたんだ...」社長の言葉にジ~ンときました。なのでラスト、皆の為なのか、その選択でいいのかなって疑問です。貴一さんは、ハーフではないような...今回見た後、社長があんな事にで、ちょっと落ち込んじゃった。e-351花とビトの接近が唯一の安らぎなのかなぁ?来週も凄そうですね。
