スポンサーサイト


スマイル・・になれない。

今日は、5月も中旬だというのに寒いです。
まだ、ストーブ付けてます。
潤くんから「スマイルメール」届きました♪
「潤です」ってタイトルに入ってて何かいいな~って思いました☆
今日のスマイル、またドキドキな展開だろうなぁ。
ついに「あの男」の登場ですよ!

以下、ワタシゴトなんでスルーしちゃってください。

今日、仕事でね、いいと思ってやったことが失敗しちゃって・・・。
余計なことしなければ良かった・・。
余計なことするからダメなんだよね。
その時、ちょっと落ち込みました。
もう、余計なことはしないでおこう・・。
情報の伝達がうまく伝わらなかったっていうのも
原因なんだけどもね。
それを把握できなかった私も悪いんですよね・・。
次からは絶対そういうことがないようにしないと。
やっぱり、失敗するとそのことで頭がいっぱいに
なっちゃうんですよね。気にしないようにって思うんだけど・・・。
あ~、ホントバカだよ自分。すごい反省してます。
誰に対していう訳でもないんだけど、自分自身に
腹立ちます!はぁ~、ダメだな。自分。
直接言われたわけじゃないけど、迷惑をかけて申し訳ないという
気持ちです。

何か暗くなっちゃってスミマセン・・。
やっぱり失敗すると、凹みます。
ここでドロンします。


コメント

非公開コメント

natuさんへ

「潤です」のメール、嬉しかった~!
毎週メールが来るのが楽しみです♪

励ましのコメントありがとうございます!
ここでぶちまけたらスッキリして、少し
元気出ました!
嵐のこと好きでなかったらもっと落ち込んでましたよ。
この場があるおかげで多くの嵐友さんに
支えられているので。
励ましのコメントありがとうございます!!

さっちんさんへ

さっちんさん、おはようございます!

潤くんからのメール、タイトルで名前が
入ってからリアルにメール来たと思って
ビックリしちゃいました☆

なんかブログに書いたらスッキリしました!
ブログする前は一人で悶々と考えてたから、
こういう場があるっていうのはいいですね♪
コメント、ありがとうございます♪
少し元気になりましたよ(●^o^●)

潤です☆メールは、うれしいね笑。
仕事の事、よく分からないけど。よかれと思ってそれが、裏目に。は誰でもあると思います。失敗したくないと思うと失敗したり、私は多いですよ。HARUさんは真面目な人なんです、なので自分を責めちゃうんですね。でもその気持ちは大切で。きっと相手の方にも伝わってると思います。私は溜め込む方ですが、HARUさんは、ここで言っちゃってください笑。反省している自分をあまり責めないであげてね。
おばちゃんが生意気言いました、すみません。^^;

HARUさん、こんばんはぁ~☆

潤くんのメール、タイトルだけでなんだか
ドキッとしましたね♪
ただドラマは…ビトを見届けなきゃ!と思いつつ、
切なくてやっぱりまともに観れなくて(@_@。

仕事、失敗すると凹みますよね。
これを次にどういかすかだ!なんて考えてみたり
しますが…働くって大変ですよね(>_<)
いつでもブログにぶちまけちゃってくださいね!

