スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん

あ~、アラシちゃんのマリオ王対決3週長かった~!

てかバカッコいいーーーーーーーー!!

前半の15分って、先週の続き??

マリオ王とバカッコいいの感想についてです。

以下、ネタばれあり。

【マリオ王決定戦】
あれ?大ちゃんはプレイしないんだ?

潤くんとニノで対決です。

二人慣れた手つきでどんどん先に進んで、

全クリ?なんて思ったけど、クッパのところは

ニノばっかりで緊張からか?マリオ死亡。

で、潤くんが第1回目のマリオ王に決定しました~!

でね、予告で流れてたスト2は??
(スト2とは「ストリートファイター2」の略)

スト2、かなり楽しみだったんですが!!!

カットですかい!!

追記:準決勝カットっていくらなんでもカットしすぎじゃない?
   予告でさんざん流して、全く放送しないって。
   途中の流れ分からないで、急に準決勝って・・。
   
【バカッコいいプロモーションビデオ】
きゃあーーーーーーー!!!←思わず叫んじゃったよ!

翔くんと潤くん、制服姿ーーーー!!

ヤ・・ヤバい…○| ̄|_

カッコ良すぎる・・・(*≧∇≦*)

チーン・・・・。キュン死しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

25歳と27歳であんなに制服が似合う人いるか!?

今回はファミリーという形で、バカッコいいプロモーションビデオ

作ってメッチャカッコ良かったんですけど、

嵐5人がやるバカッコいいプロモーションビデオ見たいです!


で、来週またニューハーフ??

どんだけニューハーフやるの~??

それならスト2対決流してぇ~~~!!

ニューハーフはもういいです・・・・。←これ、嵐の番組でやる必要あるの?

ちょっと愚痴りたくて愚痴ってちゃいました。
なんか今頃、怒りが怒
「ひみつのアラシちゃん」の番組の方向性が分からなくなってきました・・。
衝撃映像とかカットしたら、30分になったよ!
2時間スペシャルも1時間になっちゃったよ・・。
もっと、嵐を前面に出して「嵐」を出演させる企画をした方が面白いと思う。
そう思ってる人多いのでは?
あの日光の旅行とかそういうのやって欲しいなぁ。
スケジュール的に合わないか?
嵐に対しての愚痴じゃなくて、番組制作に対しての愚痴。

遊びに来てくれた方、気分悪くされたらゴメンないさいね。
そう思うのも嵐が好きだからこそです。







コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、おはようございます(^O^)/

しかし、あれはカットしすぎですよね(怒)
いきなり決勝戦?ってまぁ、面白く観てたんですが、
予告で流しというて放送しないのは
いかがなものかと・・。
あれだけ見せられたら期待しちゃいますよね?
バカッコいいももう少しメイキング映像見せて欲しかった・・。
ニューハーフは・・・いい加減にしてくれ!って思います。
あれは別に嵐の番組でなくても・・って思います。
あ、なんか番組に対する愚痴になってスミマセン。
潤&翔(このコンビ好き)の制服姿には萌えました(笑)

こんばんは

期待してたのにね、やっぱりカット?ストリート戦ったんですね^^;流れ早いよぉ。クッパ負けしちゃった二宮君。よくがんばったよe-420潤君、えっ?オレでいいのって感じ。そうだよね~緊張してたし^^;部屋に飾ってあるマリオ像が見てみた~い(妄想e-291
バカッ~撮影苦労してたね。もしかして流れないのかと心配しました笑。もぉうね。他でも言いましたが、「おかぁさ~ん...」って可愛いすぎるぅe-349制服もかっこよくて。まだいけるねe-461~笑。ハーフはもいい。同感e-441暫くお休みしないかな。でも翔君が司会ハリキッテたね笑。
