スポンサーサイト


明日の記憶 PV

ズームで7時台で流れた~~!!

6時だだったらどうしようと思ったんですが、
(Beliveのとき6時台だった)

もう、超々素敵でした~Brilliant

全体的に白を基調としたPVでとっても爽やか!

で、ソ、ソファー!!!

もうソファーは萌ポイントのひとつなんで、

ソファーに座ってる嵐さん見た瞬間、「キャ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」でしたよ!!

相葉ちゃんは椅子の上で体育座り?のような座り方で、

嵐さん、ビジュサイコーでございますよ(*≧∇≦*)

嵐さん全員が映ったところ「絵」になってません??

白い壁に写真を貼って、写真が花のアートに完成されておりました。

こっちの初回盤も予約して良かった~♪

フルバージョン楽しみにしてます!

ムテキと明日の記憶、即効Dしましたが

もうメールの着うたにしてます♪

メール来るたび「ム~テ~キ♪」ってなるんですよね!

聴きたいからずっと鳴らしてます!←さっさとメール見ろって?

コメント

非公開コメント

みーこさんへ

こんばんは!

ムテキをメールの着うたにしてから、
唄を聴き入ってます。
これがファンの性ですね(笑)
PVも早くフルで見たいです♪

こんばんは♪
同じく『ムテキ~』メール着信にしてて
鳴ってるよ~と言われても最後まで聞いてから
チェックです♪
PVも早くフルバージョンで見たいですね♪
