スポンサーサイト


着うた配信!&PV

またまた嵐さん情報です!

5/13~「dwango.jp」で「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ/明日の記憶」
が独占配信されます。

着うた待ってたので、携帯からうたが流れると思うと
嬉しいです♪
0時になったら即効ダウンロードしなきゃ!

それと今日、めざましで「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」のPV
が流れたみたいですね。
私は録画してなかったので、観れなかったのですが
ドワンゴのCMでPVも流れるし、楽しみとっときま~す!
CM捕獲網張らねば~!!
またHDDの残量がぁ~~!!

それと明日のズームでは「明日の記憶」の
PVを独占で放送するみたいです。
どうか、7時台に流れますように!!←北海道はズーム、6時半からなのよ~。

コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

着うた、楽しみですよね~♪
ドワンゴのCM放送地区に入ってないんですか?
それはちょっと悲しいですね。
こっちも結構入らないこと多いんですが、
ドワンゴは結構流れてるので、
あとは捕獲を頑張ろうと思います!
あとは、ズームは必須ですね♪

こんばんはぁ~☆

着うた楽しみですよね♪
私も0時に即効DLしようと思っていますが、
今睡魔との闘いです…

明日のズーム観れるといいですね!!
こちらは観れると思いますが、dwangoのCM放送
地区に入ってませんでした…
そのうち観れることを信じて☆
とりあえずズームの録画ですねo(^^)o

