スポンサーサイト


嵐の宿題くん@相葉すごろく

宿題くん、リアルで見れるかな~っと思ってたら
お風呂入ってスッキリしちゃったので、見ちゃいました!
嵐初心者ファンな私にとって「相葉すごろく」知りませんでした。(不覚)
もっと嵐くんたちのことを知りたいな~なんて思いました。

めっちゃ長いです。

【オープニング】
「嵐の宿題くん、はじまるよ~」のおなじみのおぐさんの
タイトルコール。
「イェイイェイ」ってする嵐さんの中にニノちゃん、ピースで
「イェイイェイ」してる姿カワイイです♪
はじまりました、恒例の『お金がないのでノー編集SP』
ゲストは格安ってことで南海キャンデーズの山ちゃん。
しずちゃんはお金がかかるみたいなので、呼べなかったみたいです・・。

【帰ってきた相葉すごろく 2009】
今回のすごろくのマスは「罰ゲーム」「ご褒美」「㊙アンケート」。
お金がないのでついに美術さんにも発注できず、すごろくは手書き。

はじめに相葉ちゃんから。出た数字は「5」。
「ストッキングかぶり」のマスに当たり、みんなでストッキングをかぶせる嵐メンたち。
楽しそうにする嵐メン。2年ぶりのストッキングかぶり。

続いて潤くん。㊙エピソードのマスで「モテモテ武勇伝を教えてくさい」。
「幼稚園の頃のクラス全員にバレンタインのチョコを貰ったことがあります」
当時からモテモテね~、潤くん。さぞかしカワイイ幼稚園児だったんでしょうね♪
ニノ「それについてどう思うの?相葉さんは」
雅紀「いや~、スゲーじゃん」
山ちゃん「あれ相葉くんなの?」
ニノ「あれ、相葉くんに振ってるんだけど」
雅紀「松潤、すげーよ。松潤、凄いよ」
「相葉くんに振ってるんだけど」
山ちゃん「あれ?あのあぶら取り紙の人に似てる」
雅紀「違います。相葉雅紀です。山ちゃん、振ってよ」このやり取り面白い!

お次に山ちゃん、サイコロ振ります。
「アイテムGET」紙を引いたら、「山ちゃんのメガネ」。意味ない・・・。

翔くんは2を出し、「イカ天」。
「おいしい?」 「ま、イカ天だね」
って、そのまんま!

大ちゃんは「㊙アンケート」を当て、「相葉ちゃんのここが好き」。
「相葉ちゃんってあの人で合ってんの?」  「変態でしょ?」
「変態っていうな!」
「今が好き」と答える大ちゃん。 「マニアだ、マニア」
ニノ、サイコロ振り2を当て「イカ天」だったので「ナレーションカットでお願いします」
っと編集ノーカットだったので、さらっと自分で流しましたね。

相葉ちゃんの番になり、サイコロを振ると「鼻の鼻の周りを黒く塗る」
ペンを持ち、ストッキングの上から相葉ちゃんの鼻の穴の周りを黒く塗る潤くん。
「いて、いて。松潤、ちょっと痛いな」
山ちゃん「ちょっと待って下さい。これ、けっこうな尺取ってますよ」
痛がる相葉ちゃんをよそに「ちょっと急ぐよ」編集ノーカットなので、急ぐ潤くん。
「いたたた・・もうちょい優しく」
「すごいな、自分主催のすごろくで自分が一番ひどいことになってる」

翔ちゃん「相葉による相葉のための相葉すごろく」
まさにそのとーり!!(笑)めっちゃウケる!

次に潤くん。サイコロは3。そのマスがちょうど1マス戻りで
「ストッキングかぶり」
来ちゃったー!潤くん。
山ちゃん「今国民のだいぶ数を的に回すぞ~」
翔ちゃん「ちなみにねー、松潤はストッキングかぶると木彫りになるという」
ストッキングをかぶった潤くん。木彫りだー!!
「ラルフみたい」「ZEROだ」目がつぶらです、潤くん(笑)

山ちゃんもストッキングかぶりのマスに当たり、犯罪者みたいだと扱われる始末。

翔くんは「5分間退場」に当たり、「やだー、テレビに映りたい」
と言って画面から消える翔くん。

大ちゃんは「ハラミ肉めし」980円。当たりイイね~、大ちゃん。

ニノは4を出し、1マス戻って「ストッキングかぶり」
「も~、イライラするなこのマス!」
とニノがストッキングかぶってるとき相葉ちゃんは「手作りクッキー」を当て、
ストッキングの上からクッキーを食べる相葉ちゃん。
この画がおもしろすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

潤くん、「鼻の穴の周りを黒く塗る」に当たり大ちゃんが黒く塗ってます。
鼻の穴を黒く塗る、大ちゃん。手がキレイ!!
マジマジと見たことないから(物を書く姿をあまりお目にかからないからかな?)
きれいですわ~キラキラ(オレンジ)

山ちゃんの㊙アンケートはニノにさらっと流されました(笑)

大ちゃん「手作りクッキー」を当て、クッキーを食べる大ちゃん。
ある意味いろんなマスをくぐり抜けて、凄いよ大ちゃん。

ニノは「鼻の鼻の周りを黒く塗る」に当て、ここで大ちゃん。
クッキーを急いで置いてペンを持ちニノの元に駆けつけて鼻の穴の周りを黒く
塗り始めるんですよー!!
山ちゃん「リーダーがいつのまにか鼻の穴を黒く塗る職人になってる」
ニノの鼻に黒く塗る大ちゃん。なんだかに嬉しそうに見えるんですが?(爆)

相葉ちゃん、「5分間退場」のマスに当たり退場!
相葉ちゃん、すごろく散々だな・・・。

潤くんは㊙アンケートに当たり、「必殺の口説きテクニックを教えなさい」
「このあと一緒に飲もうぜ」の顔が面白い!

翔くん、シラフで鼻の穴を黒く塗る当てたー!!(笑)あのね、妙に似合うんですが(爆)
大ちゃんは「鼻の穴を黒く塗る職人」になってます(笑)

大ちゃんの㊙アンケート「母親からなんて呼ばれてるの?」
「智」そのまま! 

ニノは5分間定常でテレビ画面から消えちゃいました。

潤くん、「コメディの基本ズッコケ」に当たり!で、見事にズッコケました(笑)

翔くんのモテモテ武勇伝。「学生の時、校舎の階段の脇で告白された」。
告ってイイすか??てか、告白したいんですが(爆)

大ちゃん・・「全力でレイザーラモンHGのものまね」
黒い帽子とサングラス掛けて、腰振って「フュ~」って、腰がぁ!

そして、ニノ。ニノもレイザーラモンかよ!

大宮でレイザーラモンHGってとこが、めっちゃうけるんですが!!
ニノ、オモシロすぎ!!

全員、ゴールできなかったので罰ゲーム「乳首あきTシャツ」!!
いや、凄いな嵐!!
今やトップアイドルなのに平気でしかも楽しそうにやってて!
「嵐」だからこういうこと出来るんだろうなー!

あ~、大爆笑でした!!何回、リピしたことか!
これは確かに伝説のすごろくだよ(笑)




コメント

非公開コメント

サリーさんへ

サリーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして、訪問ありがとうございます。

相葉すごろくはほんと最高でした♪
深夜にも関わらず大笑いしてしまいました(笑)
大ちゃんの「手」はほんとお美しいですよね!
大宮のHGは最高でしたね!!

また、遊びに来てくださいね。

久々の相葉スゴロク最高に面白いものを見せて頂きましたねなんといっても やはり智君の綺麗なお顔にあの美しい手にはうっとりしてしまいましたなんて綺麗な指なんでしょついに出ましたよ腰が 智君の腰をガン見してしまいましただってあの腰フリは爆裂ですね智君のプライベートって?レイザーラモンさんと違ってとても素敵なんですもの失礼しましたバカなおばちゃまでした

natuさんへ

相葉すごろく、ほんと大爆笑でした!
何回リピしたかわかりません(笑)
もう、永久保存版ですね♪
今回の宿題くんは最高でした!!

こんばんは。今回はお金が無いでも、楽しい企画でしたね。録画を朝観たんですが、眼がさめたよ笑。初心者山ちゃんの心配コメも無視?でさっさと進行。かなり盛り上げてる相葉君。ストッキングから始まって笑。次。いやぁ潤君、誰かわかんないよ笑。二宮君のイラッと感、どれも可笑しい。素顔に鼻黒くの翔君、どうせならかぶって...残念でした^^;
さて一人爽やか大野さん。神が降りてたのでしょうか笑。
相葉君の鼻を塗ってる潤君の手。中指に小さなほくろがe-291アップで見るのは中々無いから。お徳な気分でした~笑。
最後、Tシャツ笑。なんかリアル..すごろく初心者は、ビックリだよぉ。記者の人に、そんなに撮らなくても..byにの。恥ずかしいよね、お疲れ様ですありがとう笑。
