スポンサーサイト


Touch ecoとジャケ写!

最近、HDDの編集がほとんどできていず、残量見たら・・
とんでもないことになってました!!
500の容量なのに30くらいしかなく、
「残量不足のため予約できません」と表示が・・(ノ∀`;)
大急ぎで編集し、今ダビング作業してます。
放置しすぎた!!

みなさんより遅れましたが、新たなアラシゴト追加ですね♪

    6/7(日) 13:30~17:25
   ズームイン!!SUPER×NEWS ZERO 
   Touch!eco 2009 いま 私達にできること。
   メインキャスター:翔くん


羽鳥アナと一緒に司会です。
去年は関ジャニ∞がやっていましたね♪

そして、

  6/6(土)19:00~20:54
  天才!志村どうぶつ園エコ2時間SP志村園長の大指令!
  日本の環境を調査せよSP!(仮)


同じ日テレ系ということなので、志村ZOOも録画ですね。
明日のズームは放送するみたいなので、録画です。
他の日テレ系WSも予約しようと思います。
それと、スポーツ紙も掲載があると思うので、買って来ようと
思います。

それともうひとつ。
JストやJ-net、J-webで新曲のジャケ写が公開されていました。
今月発売のduetの表紙の裏にもジャケ写が載っておりましたが、
ついに公式に各サイトにも公開されましたね。
気づけば発売まで約2週間なんですね。早いものです。
北海道ではJストのCM流れてないんですけど、そろそろ流れるかな?
録れていたのが、Hey!Say JUMPのDVDのCMだったので、同じ枠の
番組を毎録して捕獲に励んでいます。

こうして徐々にアラシゴトが増えて、そろそろ?
大きな発表が来るのかしら?
発表見た瞬間、嬉しさの余り発狂するだろうな~。
全ての運はこのためにとってあるので、おねがいします~( _ _)つ←大げさ!?
急に仕事の疲れで眠くなってきた~。
今日はリアルで宿題くん見れる自信ないな~。
睡魔に負けそう・・。






コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

み~ちゃん、試合だったんだね~!
お疲れさま~(●^o^●)

翔くん、凄いよね!
超多忙だよね!
これからもっとエコについて考えないとな~
と思っちゃうね!

こんにちは~

今日は一汗流してきました。(試合だったんで…)
さっき、帰宅して今日はのんびりしてます。

翔くん忙しいね…
ドラマもあるし…多忙すぎる。。。
しかも、4時間生放送なんだよね。

志村動物園もECO企画なんだね!
しっかり見て私もECOがんばろっと!
