スポンサーサイト


サタデージャニーズ・翔くん!

すっかり更新が滞ってしまいました。
昨日の深夜に更新しようとしたら、
不具合でどうにも繋がらず、結局
そのまま更新できずにいました。
先週は結構仕事でバタバタしていたので、
ドラマもほとんど見れていず・・・。
でも、アラシゴトはしっかり追いついていますよ。(なんとか!)
今週は本屋には行ったんですが、何も買わずに
(珍しいです)月刊ソングスの予約だけしてきました。
ポパイは迷った・・。一旦、置いて帰ってきましたけど
次迷ったら買います。たぶん。

本日は遅くなったのですが、サタデージャニーズの
翔くんについて感想を書きたいと思いま~す!

It's 翔 Time

カラーでド~ンと大きなお写真♪

翔くん、クイズショウのポーズで決まってます!

その目力にヤラレル~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←ヤラレました。

「慶大卒」{知性派」
「スマートな進行ぶりでグループの仕切り役」「イジられキャラ」

ZEROでは「キャスター・櫻井」でイチメンや取材の様子を見てると、

ほんとキャスターですもの!

で、ZEROのあとに宿題くんが放送されるから、そのギャップが

またいいいんですよね♪

~理想の女性~
「同じことで好き笑える人」つまり同じ価値観で共感できる人が

イイってことですね!

理想のデートはショッピング。ふつうですごくイイ!!

手を繋ぐのは外でキスをするくらい恥ずかしいから、嫌みたいです。

じゃあ、腕組むのもダメかしら?(爆)

翔くんとショッピングデートね・・・脳内妄想に留めておきます(爆)←すぐそういう発想。

~ハマってること~
毎朝コンビニでフルーツ買って、現場に入ること。

翔くんにとっては朝=フルーツのイメージがあるんですね~。

~宝物~
宝物は非売品のヤッターマンのスタッフTシャツ。

非売品というだけ・・ということみたいですが

いやいや十分お宝だと思いますよ。

~息抜き~
1日の息抜きは晩ごはん。

たしかに晩にたくさんおいしいもの食べたら、息抜き

になりますものね~。

~どんな人~
嵐での進行役。

たしかに進行はうまいですものね♪宿題くん見てると分かりますもの。

あとメンバーに「運動音痴」ってイジられるみたいで面白がってるからいいけど、

コンでファンのうちわに「運動音痴 櫻井」って・・・

それって応援?になってるんでしょうか??

それは翔くんも複雑な心境になりますよね・・。


日刊さん、ありがとうございます!カラーでの大きなお写真も

ファンにとっては嬉しい限りです!!

次回の嵐メンのときも期待してます♪

気づいたんですが、偶然かもしれないですが

「wink up」の表紙も最初潤くん、次に翔くんですが

サタデージャニーズも最初は潤くんで今回は翔くんですね。

偶然かもしれませんが、ちっちゃい発見でした。


コメント

非公開コメント

まっきぃへ

月刊ソングス、良かったね~思い出して!
やっぱ嵐さんたちが表紙のものはどうにも
心配でね・・。

翔くんのふつうっぽいとこ、そんなとこイイよね~♪
あの写真大きいからドキドキしちゃうよね!!

あぶない、あぶない

このエントリーを読んで、月刊Songsを予約してなかったことを思い出しましたwあぶない、あぶないw
(前に自分で言ってたのにね笑)
HARUちゃんありがとう♪

で、翔くんの記事、良かったよね~!
今回は私も忘れずに新聞買えたよw
でかい写真だったから思いのほかドキドキしちゃったwww

なぁんか、翔くんて普通っぽいところがいいよねぇ。
つい妄想入る気持ち、わかるわぁ・・・(笑)
