スポンサーサイト


嵐の宿題くん(5/4)

宿題くんの感想が全く書けてなかったんですが、

この回は書かせていただきますよ~。

遅くなりましたが、感想へ。

今回は箇条書きで。

【オープニング】
○みんながマネするスーパーアイドル
  それで発想したのがなぜか「羞恥心」だという翔くん。
  羞恥心の振りをする翔くん。

○今回のゲストはあややです。

○嵐メンと最初に共演したのは、ニノ。
  「青の炎」で共演。当時、ニノは自分の中で
  ルー大柴のモノマネが流行ってたと。
  面白くも何ともなかったとあやや。

○潤くんは2005年、「ミンナのテレビ」で共演。
  道明寺にしか見えなかったというあやや。
  歌番組の時に一緒になったとき、ニノを見かけて
  声かけたら「あ、うちの王子?」っと
  さらっと王子呼び♪王子~!!
  期待を裏切らなかった衣裳を着てた潤くん。
  
○大ちゃんはON/OFFのある方と。
  どちらかというと「どちらかというとずっとOFFって感じ」という潤くん。

○翔くんは今ドラマで共演してるが、まだあまり絡みがないと。

○相葉ちゃんに関しては、ほとんど関心がないというあやや。
  可哀そうだよ~!興味アリアリですけど~!

【珍しくておいしいうどん】
○日直はニノ。

○うどんの食べ方に厳しいあやや。
  途中で噛み切るのが嫌だと。

○前途多難な雅紀。

○1品目、しゃぶしゃぶ肉うどん登場。
  おいしそ~♪
  「じゃあ、まずこの肉をしゃぶしゃぶしていいんですね?」
  「うどんにのっけるんだって!」とすかさず突っ込むニノ。
  うどんにつゆをかけるとき相葉ちゃんが
  「危ないからちょっとよけててね」とあややを鍋から
  話す仕草をしたら、「優しいな~、雅紀」と翔ちゃん。
  翔ちゃんが「雅紀」っていうの珍しくない?
  鍋の取っ手が戻って来る雅紀。
  突っ込みが冴えるニノに「戻ってきてるよ」と言われる。
  あやや、ネギが好きなのに半分しかネギを入れない雅紀。
  「ツンデレも大概にしろよ!」と翔くんに言われる雅紀。
  試食するら嵐メンたち。切らないように必死に食べる嵐メン。

○イタリアン味噌煮込みうどん
  雅紀がうどんをよそいます。
  「はねたらシミになりますよ」とあやや。
  「ですよね。買い取りになっちゃうな、オレ」
  「そんな生々しい話しいい」と翔ちゃん。
  ピザみたいな感じのうどん。う~ん、私はうどんは「和」で食べたい派ですね。
  うどんを口にする雅紀。熱くて食べるの必至。
  服にシミついたため買い取りが決まった雅紀。
  大ちゃんは「うめっ」と予想通りの反応。
  翔ちゃん、食べるときなぜ体を揺さぶる??
  そして、なぜか背中にシミがついて買い取りになった翔ちゃん。

【昨日の夜何してた?】
○化粧水とかトイレットペーパーをたくさん
 置いてないと落ち着かないあやや。
○トイレットペーパーは気付いたら買いに行く潤くん。
○匂いフェチのあやや。
  おぐさんとスタッフ、嵐メンのうなじの匂いを嗅ぐ展開へ!
  おぐさん→5歳児で優しいニオイ
  ニノ→おしゃれなニオイ
  小塩プロデューサー→工事現場のニオイ
  雅紀→無臭
  潤くん→女の子のニオイ
  翔くん→お線香みたいなニオイ。 「ちょっと滑るかもしれません」とニノ。
       つまりなで肩両手を合わせる翔くん。
  智→苦手なニオイ。ちょっと年がいっているかもしれませんとニノ。まぁ、苦手とは!

 一番嫌いなニオイは無臭の雅紀。散々だった雅紀。
 
結論・・・羨ましい!! 
 
あんな嵐メンの近くに・・・また妄想するからストップします(笑)
潤くんのニオイっていいニオイなんだろうな~。

【相葉ランド】
○テンション上がらない雅紀。そりゃそうだ!

○表情グランプリ開催。

○闘志むき出しな雅紀。あややに敵意むき出し。

○あややがチーム分け。いいニオイ班に潤ニノ。
 バラエティ班に翔雅紀智。テロップにバラエティ班なしねと翔くん。

○線香と呼ばれる翔くん。

○3日間風呂入らなかったときの表情で、縁日のときに
 売ってる顔をしてる雅紀。おもしろい!!

やっぱ、宿題は面白いですね♪
何か久しぶりに感想書いたな~!

  
  
  
  

コメント

非公開コメント

あかねさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

あかねさんも嵐大好きなんですね。
これからも嵐を応援してきましょう。

理菜さんへ

今回の宿題くん面白かったですね~!
うなじのニオイ・・
潤くんとニノはいいニオイ
だったんでしょうね(爆)

あのうどんの料理もおいしそうでしたね♪

今回の宿題くんは久しぶりに爆笑
してました!

1番面白かったのはやはりうなじの匂い☆
私は無臭だってお線香の匂いだって苦手な匂い
も大好きですよe-420

ニノちゃんと潤くんはさぞかしいいお匂い
なんだろうな♪

嵐さんの匂いをかげたあややが
羨ましいですよ…e-263
私もかぎたーい!←変態ではありません…(笑)

始めまして!!

うちも嵐好きです*

良かったら見に来て下さい♪
