スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん@マリオ王決定戦!

最近テレビの感想をちっとも書けてないので、

まずは昨日のアラシちゃんから。

マリオ王、30分だけか!

もう、これ1時間でいいよ!!

では感想へ。

【芸能界マリオ王決定戦】 
先週の続きで、大ちゃんがプレイ。

「大野智(28歳) マリオゲーム歴21年 得意なゲームテトリス」

大ちゃんはテトリスが得意なんですね。

私もテトリスはやったことありますけど、下手くそです(笑)

5面は難しいということで、「うわぁ~

って言ったところ、カワイイ~♪

5-1。私もここキラ~い!!大ちゃん、難なくクリア~!

お次は5-2で潤くん。

やっぱ5面、苦手~!

何とかハンマーから脱げきりドカンに入るも海の面。

海って身動き取りにくいんですよね。

潤くん、危な~い!ゲッソーのとこギリギリ!

何とかすり抜け、ドカンを出てキノコを探すも見つからず、

スターを見つけ無敵になって、先へ。

緊張のあまり一時停止ボタンを押す潤くん。

周りからは1回はいいよってことで、自分のタイミングで

先に進む潤くん。

そして、フラワーを取ったとこで2回目の一時停止。

2回目止めたことで一斉に立ち上がる嵐メン含め他の

芸能人一同。冷や冷やしながらもクリアー。

ニノ「結構レベル高いマリオ王が集まってるん出ですけど、

クリアしちゃった場合どうするんですか?」
と質問。

司会のアナウンサー「今一度1-1から」と。

で松嶋さん「その時は私たちも参加ですか?」っと

で、「なんでやねん!」って声を揃えて言う、二宮と宮川。

ハモっちゃったよ!!めっちゃ、面白い!!

ニノ「ちょっとカチーンときちゃって!」

さすが嵐一のゲーマー。ゲームのことになると必死です(笑)

続いて5-3TKO木下。死亡して脱落。

そして、キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

マリオの歌を口笛吹きながらプレイ。

苦手なとこと言ってたにも関わらず、難なくクリアーです!

5-4、宮川さん。5-4の音楽がかかった瞬間にストップ。

みんなからブーイングの嵐。

ニノから長い棒気を付けてね、とアドバイスがあったにも

関わらずその棒に当たり、脱落。

次に相葉ちゃん。キノコを取ったのに長い火の棒に当たり

チビマリオになって、先に進むも火の棒に当たり脱落。

大ちゃん、自分の番だと思って立ち上がって

両手挙げて超笑顔で喜んでましたけど、とっさに喜び方

変えました。カ~ワイイ♪

敗者復活戦ってことで、「マリオカート」で対決。

かなりの接戦が繰り広げられて、

翔くん1位になってたのに、ゆうこりんが1位か。

「悔しい!悔しい!」と相葉ちゃん。

翔くん、言葉失ってうなだれてます。悔しいわ~、あれは!

ってこの時点でいい時間に来てたので、また来週か?って思いましたよ。

ストリートファイイター2、やってるし!

あれもやり込みましたよ(笑)ゲームというゲームは

ほとんどやりこなしたもんで。ってここは余談でしたが。

バカッコイイプロモ-ションビデオ第2弾、やるんですね~!

やっぱ嵐がメインになって出るのは楽しいし、嬉しいですもん♪

嵐の番組だから、そうでないと!

しかし・・・マリオ王。引っ張りすぎだろっ!

3週に分けないでー!あれは一気に見たいよ!!

企画は面白いので、良かったです~♪


コメント

非公開コメント

natuさんへ

マリオ出来ます(笑)
マリオ対決面白かったけど、
また来週に続くとは・・・。
バカッコいい、第2弾は嬉しいです♪
嵐をもっと企画とした番組づくりを
して欲しいです。
ニューハーフとかって他の番組
でもやってますよね。
アラシちゃんに取り入れなくても
いいのでは?と思います。

こんばんは。マリオ出来るんですね~。どこが難しいか分かっててスゴイe-291ド緊張の潤君、可笑しくて可愛い~e-272相葉君、翔君は残念でした。大野さんにはやっぱり女神?が付いてるよぉ笑。二宮君、やっぱり口笛吹いてた?神が降りて来たんだぁ笑。後ろの負けた人が、落ちた時の音を言うのも可笑しくて。悔しさがわかります^^;日常を~は、放送予定(tv誌で)だったのに、来週~e-455
新番組として始まった時、(まだファンではなく)予告でつまらないと思ったので観てなかった。整形やハーフはもういいッ!て人多いよね私も。嵐企画が観たいですね。e-463

み~ちゃんへ

今日は22時半ころ帰ってきたから、
スマイル後半から見たよ~!

マリオもできるし、たいていのゲームは
出来るよ(笑)
マリオ、1回でまとめてやって欲しいもんだわ~!

こんにちは~

お仕事中かな?
スマイル観れるといいね~

『マリオ』出来るんだねぇ~
私、マリオカートはしたことあるけど、キノコが出てくるゲームはしたことないんだよね。。
だから、どこにキノコがあるのかサッパリです。

そうだね~
マリオ王は引っ張りすぎだよね~
1回にまとめてマリオでもいいのになぁ~

