スポンサーサイト


キュン死した、ドル誌♪

この前ドル誌2冊買ったんですが、

もう一つの方の感想レポをアップします。

明日は仕事で確実に残業なので・・・スマイル見れるかな?

W誌、表紙は嵐10周年記念として翔くんが表紙です♪

木の上から緑多い自然な翔くんです!

子どもと戯れるカワイイ翔ちゃん♪

楽しそうですね!

嵐ページでは・・Sweet&Bitter。

まずはBitterの潤くん。

遠目で見つめる潤くん。ビトヘアーを少し崩したような感じです♪

そして、”思いつくキザで甘い言葉”

「今日は、ボクを好きにしていいよ」

イイですか?マジで(爆)

「させられる人生ですから」

って、妄想掻き立てられるお言葉ですよ(*ノωノ)キャー

妄想は、恥ずかしくて書けません・・・。

お次にSweetなニノちゃん。

体育座りしててカワイー(*≧∇≦*)

ニノが思いつく”キザで甘い言葉”は、

デートの別れ際、「結婚しよう!オレの子供を産め」だって!

ちょー、ストレート!!

次はBitterな翔、雅紀、智。

黒い衣装でカッケーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

智が思いつく”キザで甘い言葉”は、

「ボクは、毎回、味が変わるよ?」

きゃ~、一体どんなお味で?

翔くんが思いつく”キザで甘い言葉”は、

「問題!あなたのことを好きなのは?

A、オレ B,オレ C,オレ D、オレ」


何を選んでも翔ちゃん。選べないわ~♪

次のページはSweetな翔・智・雅紀♪

山コンビが並んで、山の膝の上に相葉ちゃんが横になってるの!

めっちゃ、カワイイ(*≧∇≦*)

最後に雅紀が思いつく”キザな甘い言葉”は、

「明日も来てくれるかな~?」

相葉ちゃんらしくて、カワイイ~!

皆さんはどれが一番ですかね?迷うよね~!

最後のページにSweetな潤くんとBitterなニノ。

潤くんはも~、笑顔が超キュ~トふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ニノは顔がキマってカッコイイです♪


・・・・・・・・アラシちゃん。

マリオ、引っ張り過ぎだって!1時間、マリオでいいよ!

急にゲームやりたくなって、DSやってたよ。

コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんばんは。
返信が遅くなりました。
ドル誌は今回2冊買いましたが、
どちらとも良かったです♪
雑誌たくさん出てるので、セーブ
しなきゃと思うのですが、なかなか
難しいですね・・。

こんばんは。ちょっと皆さんより、ドル誌に関して遅れています^^;W誌は、我慢して?立ち読み。潤君「好きにしていいよ」e-272e-350どんだけの人が妄想したぁ?笑。もうぉe-349帰りのバスの中で思い出しちゃったe-291(おばちゃんでも妄想します^^;ごめんね)二宮君はストレート。でも何回目のデートなんだろうね笑。大野さん、毎回変わる?本当にオチャメな人だなぁ笑。翔君は真面目ですね、でもこれ全部一緒笑。相葉君、らしいね^^;絶対、いいともぉですよ笑。(携帯のe-291マナーモードが分からなかった??ホントですか^^;)
アラシゴト、ありましたよe-454これからじっくり、読みます。
後P誌、GALAC,を買ったのでW誌は我慢したけど、なんか欲しくなったなぁ^^;(又子供に注意されるゎ~e-351)でもいいかっ。今日は、母の日♪
