スポンサーサイト


GALAC 6月号

やっと来ました!!

今まで全くと言っていいほど、この本の

存在すら知らなかったんですが・・・、
(嵐ファンになってから知りました)

今や嵐はオールマイティにいろんな本・雑誌に

載っているので、追いつくのに必死でございます。

さて、前置きはここまでにして感想へ!

下書きしてたので、連続エントリーです。

ネットでも拝見しましたが、表紙は潤くん

でございます♪セピア色で右手を唇に添え

何とも色っぽいお写真です!!

で、中身なんですが潤くんの特集は3P。

中はモノクロでございまして、これまた素敵なんですよ(*≧∇≦*)

モノクロとかって、映えるな~!!

それは潤くんが美しいからだよね。

コメント

非公開コメント

ムックさんへ

あの潤くん、素敵過ぎですよね~♪
セピア色っていうんでしょうか。
またそれが色っぽいんですよ~!
買って良かった~(●^o^●)

素敵すぎ

こんばんはv-484
ほんとに素敵な潤君でしたねv-351
モノクロの方が色気が増すようなv-290

かぼさんへ

来たよ~!
かぼさんも頼んだんだね~!
いや~、あの表紙はイイよ♪
ちょっと色っぽい感じで、カッコいいし!
もう、届いたかな?楽しみだね~。


いいな~

こんばんは~!

おお!来たの?
我が家にはまだだよ~~。
海を渡っているといいんだけどな~(笑)

モノクロ潤君いいよね~♪
ちょっと色っぽいのよねv-402
読むのも楽しみだな~♪
感想楽しみにしているよ~~☆
