スポンサーサイト


拍手コメントのお返事。

いつも拍手コメントいただいてるのに
お返事してなくて、ゴメンナサイ<(_ _)>
なので、お心当たりのある方どうぞ☆

★4月3日にコメントくれたPさんへ
  すっかりお返事が遅くなってゴメンナサイ。
  こちらこそ訪問ありがとうございます。
  また、遊びに行った時はよろしくお願いします。

★4月18日にコメントくれたNさんへ
  お祝いコメントありがとうございます。
  たいした重症アラシゴトじゃないかもしれませんが、
  これからますます重症になることは間違いないです(笑)
  こちらこそよろしくお願いします。

★4月28日にコメントくれたNさんへ
  未だにワードの上位はあの言葉で占められています(笑)
  かる~い妄想の入ったブログを書くときも
  あるので、ますます上位だと思います(爆)

★5月6日にコメントくれたMさんへ
  ホント、あっという間に時間が過ぎました!
  嵐友ちゃんと過ごす時間は最高ですものね。
  いつかコン会場でお会いしたいですね。
  ところで質問なんですが、ブログの方どういった
  形でコメントしたらいいですか?
  宛名を入れた方がいいんでしょうか?
  

コメント

非公開コメント

おっかさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

金田一は初代から入ったものです(笑)
かなりのアラシバカ(笑)ですが、
よろしくお願いしま~す!

はじめまして

こんばんわ
はじめまして、おっかです。
初代はじめちゃん(金田一)の剛くん
ですか、

おっかさん、そう言えば2代目はじめちゃんは、たしか・・・潤くん

そうですって、むーんあいさつしなさい。

ごめんなさい、むーんです、よろしくね。

こんな具合で、やっています。
また、あそびにきますね。
