スポンサーサイト


嵐会 第2弾 !

今日は天気も良く、今年初めて半袖で
過ごしました~!
で、前から予定していた嵐会を開催しました~!!
以下、めっちゃ長いです。
お時間のある方は、どうぞ☆

※追記
 いつもみなさまのあたたかい拍手・コメント
 ありがとうございます<(_ _)>
 とっても励みになります。
 こんなブログですが、よろしくお願いします。
 

本日の嵐会、前から約束してたまっきぃと
2人でしました~(*≧∇≦*)
まずはカラオケカラオケに行こう!ってことで、カラオケで待ち合わせ。
会ったのが2回目とは思えないくらい、
お互いノリノリで2時間半、唄って話してました~!
今回は100%嵐しか唄ってません(笑)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
〈嵐会 カラオケセットリスト〉←曲順・曲目、うる覚え~。
1、嵐メドレー・ベスト
   ・A・RA・SHI
   ・明日に向かって
   ・台風ジェネレーション
   ・SUNRISE日本
   ・君のために僕がいる
   ・時代
   ・言葉より大切なもの
   ・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
   ・ハダシの未来

2、嵐メドレー2007
  ・OhYeah!
  ・太陽の世界
  ・Love Situetion
  ・アオゾラペダル
  ・Love so sweet
  ・虹
  ・Happiness

3、嵐メドレー2006
  ・WISH 
  ・きっと大丈夫
  ・COOL&SOUL
  ・I Want Somebody  
  ・CARNIVAL NIGHT PART2
  ・サクラ咲け
  ・秘密(ニノ ソロ曲)
  ・Yes?No?
  ・Lai-Lai-Lai
  ・素晴らしき世界
  ・いつかのSummer(雅紀ソロ曲)

4、Beatuful Days
5、La tormenta 2004
6、Move your body
7、Step and go
8、曇りのち、快晴
9、One Love
10、truth
11、a Day in Our Life
12、Belive 
13、We can make it!
14、ファイトソング
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
・・・・と、かなりマニアじゃないと唄えない曲目が多い( ̄▽ ̄;)
歌は自分の担当のソロの部分は譲りあって唄って、
翔くんのラップ部分や嵐メン全員のとこは一緒に
唄ったり、超~楽しかった~☆
途中、休憩も入れつつドル誌見て、萌えて( ̄m ̄〃)
嵐のTVの話ししたり時間はあっという間!

で、まだ話し足りないということで
ファミレスに行って、約4時間くらいいたのかな?←居すぎ!
そこではまっきぃが持ってきた写真集やらロケ地巡りしたときの
写真を見せてもらったり、嵐バナが全く尽きることなく
前より更に仲良くなって「うちら●タクだね」と話したり・・(。-∀-)ニヒ♪
まっきぃからプレゼントまで頂いて、ありがと~>私信
なんだかんだでもう夕方になっていたので、
まっきぃが「これからドル誌買いに行く~」と話したので、
一緒に本屋へ!

嵐友ちゃんと本屋へ行くのは初めてでして、
一緒に本見るの楽しい~(●^o^●)
本屋も見て、ここで解散するかそれともどっかご飯でも
食べに行くかどうか話してたんですけど、私の家が近かったので
「じゃあ、家行ってDVDでも観る?」ということで、
我が家へ行きました~!!

コンビニで晩御飯を買って、私の持ってる嵐グッズを見たり
新聞の切り抜きを見たり、もう楽しすぎvv
そして、うたばんのCrazy~を見て、ヤバいよね~って萌えて
コンDVD鑑賞~♪
やっぱ画面で嵐さんたちを一緒に見るのはサイコーっす。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ここがいいとか、見てる所やツボが違うから
新たな発見が出来たりして、楽しかったなぁ( ≧∀≦)

お友達と過ごす時間はあっという間で、時間が過ぎるのが
ホント早い!!
そして、次回の予定も決めてお開きとなりました~!
明日から仕事だから、充電できましたわ~(●^o^●)
充実した1日を過ごせましたよ~☆
ありがと~>私信




  

コメント

非公開コメント

natuさんへ

2人だけの小さな嵐会だったんですが、
とっても楽しかったです♪
ホント、1日じゃ足りないですよ~!!
楽しい時間はあっという間に過ぎます!

HARUさん、今回も楽しかったみたいですねe-454一緒に嵐を語れる人が近くにいるは。私以外にも、羨ましく思ってる人いますよね笑。(私も潤君を語り、HARUさんから伝授?して欲しいな)日常の力にもなるしね。e-271次はお泊り会かな?一日じゃ足りないね~e-454e-463

まっきぃへ

超、楽しかったね♪

お互いの萌えポイント話すの最高だよね~!
共感できることがホント嬉しいよ(●^o^●)
ポチっとなボタン、楽しいっしょ!
私も最初、めちゃめちゃポチっとしてたから(笑)
次も楽しもうね~!!

最高だったw

HARUちゃん、おつかれさま~^^
今回も超楽しかったwww

お互いの萌えポイントを話し合うの最高だね~
なんであんなにおもしろいのかな~
いろいろ新たな発見できていつも目からウロコだよ~w

で、いろいろもらったりおうちにもおじゃましちゃって、なんだかいろいろありがとう。いまめっちゃポチッとなボタン押してます。取り憑かれたようにwww

次もまた、楽しもうねw
それまで仕事、お互いがんばろ~!
