

スーツの嵐♪

買っちゃった♪ドル誌☆

ヤバいっしょ、これは!!
とりあえずP誌の感想を♪

キターO(≧∇≦)o

私の大好きなスーツの嵐♪『go to work 嵐』
株式会社 ARASHI…
就職していいですか!?
お茶くみでも何でもします~!コピーも取りますけど?(爆)
ニノ…マジシャン
翔…MC、キャスター
智…アートディレクター
雅紀…飼育係
潤…フェロモン係

フェロモン係って…ちょいちょいちょーい!!
萌え度が上がっちゃうじゃないかー!!!
担当していいですか?(爆)
お次はソロのピンナップ。さすが翔さん、サマになってます!コーヒーと新聞を持つお姿が…見送りたい(爆)
雅紀は鏡見て、ネクタイを結ぶ姿…カッコイイ♪
ニノはメガネをかけて、外回りですか?
潤くんはストライプのグレーのスーツにピンクのシャツとネクタイ、胸ポケットにもピンクのハンカチーフが!!
くぅ~~、カッコイイO(≧∇≦)o
智は目の前にパソコンがあって、笑顔で微笑んでます♪
やっぱ、スーツヤバイです(≧∇≦)

携帯からなので、とりあえずP誌のみで~!

コメント

非公開コメント

