スポンサーサイト


ジャニ会

昨夜、妹と二人でジャニ会してました~!

私が過去に録りためていたキンキのビデオを

妹が取っておいて、それを編集してDVDに

まとめておいたものを見て、はしゃぎました~(^-^)

あるわあるわ!!

キンキが出るってことはその時のバックが嵐!!

硝子の少年、愛されるより愛したい、ジェットコースターロマンス、

フラワー、シンデレラクリスマス、1秒のOthello、キミハ泣いて強くなる

などなど嵐さんJr時代の映像が!

しかも、妹は「素顔2」のビデオも持っているので、
(素顔とは当時のJrだけのビデオでコンやらなにやらのビデオです)

騒ぎまくり!素顔2はJr時代の嵐さん満載なのです~!

過去の自分と当時の妹に感謝です♪

そして、妹がごそごそと何やらしてて・・・

エイトの過去のコングッズお披露目~☆

しかし、すごいわ!

生写真の量も半端じゃないっす!

真のエイターですよ!

初期のころからのファンだから、量がすごいの!

そして、Timeコンのときのグッズ!

妹はパンフを買ってて(私、買ってなかった・・)、発狂ですよ!

「売って!」って言ったけど、さすがに駄目だったわ・・。

何で買わなかったんだ、自分(泣)

姉妹でジャニーズ好きはいいですね♪

今は私が嵐、妹がエイト(メイン)、嵐好きだから

買うものが被らないんですよね~。

私が嵐のCDを買って、妹がエイトのCDを買うから

お互い貸し借りしてるんですよ~!!

今回、エイトコン当初は1回のみの予定だったんですが、

初日と札幌のラストの2回行くことになりまして、

来月、初エイトコン楽しみです~!!






コメント

非公開コメント

natuさんへ

いやぁ~、私KinKiがデビュー前からファンだったんで、96年くらいからの映像がありましたよ(笑)
久々の長期の休みなんで、ヲタ話がいろいろ出来て楽しいですo(^-^)o

お宝話、いいですね~姉妹でジャ二会e-454キンキ、バックは嵐メンでしたかぁ。よく観てましたが、後ろの記憶は...。でも今思うと、タッキーがいたjrは黄金ですよね笑。そんな宝を持ってて羨ましいな。息子の友達の母がキンキファン、でも最初からでないから持ってないかも。それ以前に嵐ファンを言わないとe-263e-450見れないよね...
エイトコン=嵐ファン?(ちがうかぁ)e-351キンキさんもトークが多いようですが。エイトさんでも嵐話、聞けるといいね。

ムックさんへ

はじめまして。こちらこそ、訪問&コメント
ありがとうございます。
姉妹で嵐好きいいですね♪
私も遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いします。

HARUさん、こんばんは♪
はじめまして、足跡からお伺いしてます。訪問ありがとうございました。
妹さんとのジャニ会楽しそうですね、うちも姉妹で
嵐にはまって2人でよくジャニ所に行ったりDVDをみたりしてます。
又遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします。

さっちんさんへ

いやぁ~、当時の自分よくやったな~
と思いましたよ!
バックで映る嵐を見て、「あ、ニノだ」とか
「相葉ちゃんだ!」とか騒いでました(笑)

さっちんさんもエイトコン、参戦するんですね!
場所は違えど楽しみましょう!!

HARUさん、こんばんはぁ~☆

KinKiのバックの嵐、いいですねぇ~(≧∀≦)
私はすでにKinKi映像ないみたいです。
とっておけばよかったぁ~と、後悔です…
ただ素顔2は最高ですよね!!
素顔2と109109コンのビデオだけが宝ですよ♪

私も∞コンに参戦できることになりましたぁ(^^)/
∞コン、楽しみたいですね!
