スポンサーサイト


FREECELLとオリ★スタ。

本日から4日間、GWなのでお休みです。

昨日は相葉ちゃんのラジオ、レコメンを

聴こうと思ったのに、忘れました・・。

お休みは実家でゆっくり過ごそうかと思いまして、

今実家です。(といっても市内)

今日は注文してあったFREECELLを取りに行き、

本屋ではオリ★スタのみ購入しました。(節約ですよ~)

○FREECELL
この本は始めて見たし買いました。
といっても今回で2冊目なんですね。
表紙の翔ちゃんが分からなかった・・という声を
聞いていたんですが、確かに一瞬では分からなかったです・・。
表紙の翔ちゃん、ハチマキ?してオトコマエふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「It’s 翔 Time 櫻井翔」
麺の延べ棒?(なんだっけ?)を持ち、「行くぜぇ~」ってな感じで
気合いの入った目に力の入った翔ちゃん。
次に、そば打ちする翔ちゃん。いいですね♪
そして、作ったそばを食す翔ちゃん。
インタビューも結構載っていて、
本の紙質もいいし、なにしろ14P翔ちゃん!!
買ってよかったです~!!

○オリ★スタ
先週はオリスタ買わなかったんですが、嵐満載だったので購入!
翔ちゃんのラジオドラマのことやヤッターマン興行収入30億円
目前、「Belive」の売り上げが62万枚越え!
国立コンDVDが売り上げ枚数31万枚越えとエンタメ作品ランキング
も載ってたり、ジャニーズエンタメFILEはジャニーズ盛り沢山で
今週号のオリスタはいっぱい嵐が載ってるので、お買い得でした♪

他にも雑誌ちょろっと見てきたんですが、小6は潤くんが
表紙なんですね~!
中チラ見したんですが、ここは我慢してやめました。
小6なのに、600円ってちょっと高い気が・・・。
毎度思うけど、雑誌ってキリがないけど止められないのが
ファンの性なんですよね~。

コメント

非公開コメント

さつまさんへ

FREECELL、初めて買う雑誌でした(もちろんですが)。
嵐を好きになってから、いろんな雑誌の存在を
知って、探すの大変です~。
表紙だし買ってよかったです~!
オリスタは盛り沢山で良かったですよ♪
小6は・・お値段も意外とするので
やめましたが、雑誌はやめられませ~ん!!

HARUさん、こんあいばです☆

うふふ、FREECELL^^
たしかに紙質良いですよね☆
あっオリスタ、盛りだくさんなんですね!
わぁ~本屋さん行かなきゃ♪
それにしてもCDとDVDの売上げすごい~。
ところで翔6、ではなく小6。結構するんですねぇ^^;

ホント、雑誌はやめられないとまらない(笑)

natuさんへ

こんにちは☆

節約・・と言いつつ節約できてないでけどね(笑)
小6は少ししか見てないので、ちょっと忘れちゃったんですけど
ちょっと迷いましたからね(笑)
古本屋でも嵐あまり売ってないですよねー。
ワタシはアラシゴト、新品で本屋で買いました。
今は高いんですね~!

こんばんは。HARUさんは一人暮らしですか。エライなぁe-454それで節約、納得です笑。私は迷って、日経のみ買いました。オリスタ。winkupも欲しいんですけど。今日は?家族と一緒なので止めました(居なかったら買うの?e-351)小6表紙ですか...いいお顔でした?ラジオの潤君、十代の子に可愛いとかピュアだね、とかが多いです。私が..変ですけどなんだか妬いちゃいます笑。
古本屋でアラシゴト見つけたけど、値上げしていて止めました。DVDも高額でしたよ。嵐さん、すごいなぁ.....。
