スポンサーサイト


ムテキの相葉くん!

以前のエントリーにも載せましたが、

相葉ちゃんのラジオ
「ムテキの相葉くん!presented by コーセー エスプリーク プレシャス」
のことをちょこっと載せたんですが(4月29日のエントリー)

全国37ネットでオンエアなんですね!
(詳しくはJ-Web、J-netに載ってます)

地域によって放送日・時間が異なるみたいなので、

気を付けてくださいね。

私、普段ほとんどラジオ聞かないんですが・・というより

聞けなかったんですが、実家でラジオのアンテナ見つかって

聞けるようになりました。よかったぁ!

この日は録音して、聞こうと思います!!







コメント

非公開コメント

natuさんへ

相葉ちゃんのラジオ、こっちでも
聴けてうれしいです(●^o^●)
忘れないようにしなきゃ、ですよ。
ラジオはあまり聞いてないので・・。

こんばんわ。相葉君のラジオ、皆さん?聞けるみたいで良かったですねe-454忘れないようにしないと..(でもその時間は家事の最中e-351かも)メールの募集もあるみたいで。なにがあるかなぁ...e-444思いつきませんね~笑笑。
