

冬の始まり

今日はすごく寒い!
気温は10度を下回って山には雪が降り、
峠はすでにアイスバーン状態!!
マフラーはもちろんのこと、手袋もしないと・・。
この寒い時期を乗り切るのは・・嵐!
来週ついに「Beatiful days」が発売!嵐を聴いて心も体も暖まろうぴかぴか
新曲の通常盤、総収録時間がなんと62分とのこと。
てことは・・シークレットトーク収録か!?
楽しみでありまするるんるん
スペシャで「Beatiful days」のEDIT Verということで録画して観たけど、
2分くらいのショートバージョンでした♪短かったけど、
少しでも観れて嬉しいですラッキー
しかし、流星カレー&ハヤシは売ってないし(全国発売なのになぜ売ってないんだぁ~)
auのCMはいまだ観れないし~泣き顔
今週はアジアツアー、ソウル公演だね~。日本の地でエールを送りますぴかぴか  

コメント

非公開コメント

