

4月のアラシゴト費用 

今まで一度も計算したことがない「嵐費用」の計算。

恐ろしくてできなかったんですが、ひと月いったいいくら

費やしてるのだろう・・と思いました。

嵐友ちゃんのまっきぃの影響で、やってみようかな?

と思ったらとんでもないことになりました(笑)

【4月の嵐費用】

★本・雑誌 
 ポポロ 2009年6月号 550円
 duet 5月号 560円
 Wink UP 5月号 570円
 日経エンターティメント 2009.5 580円
 週刊ザ・テレビジョン 270円×3冊 計810円
 週刊TV LIFE 1冊 280円
 週刊TV ガイド 270円×3 計810円
 月刊ザ・テレビジョン 4.26→5.31 330円
 月刊TV Japan 5月号 280円 
 月刊TV navi 5.27→5.31 320円
 MISS 2009年6月号 730円
 オリ★スタ 320円×3冊 計960円 
 女性自身 4月21日号 380円
 BiDan 5月号 530円
 アラシゴト 1600円
 M girl 2009春夏版 1680円
 +act mini vol.5 990円(オンライン:受取未) 
 FREECELL 2 690円(オンライン:受取未)←5月のアラシゴト費に追加
 +act mini vol.2(バックナンバー:オンライン) 990円
 an・an 2009.4.8 420円
      2008.5.14 350円(バックナンバー:書店にて) 計770円 
 CUT 2008.3 790円(バックナンバー:書店にて)
 GALAC 5月号 780円 送料手数料込みで864円(未着)     
                                      計14384円
 
★スポーツ紙・新聞 
 日刊スポーツ 130円×5
 スポニチ    130円×1?
 スポーツ報知 130円×1?
 道新スポーツ 120円×1?
 読売新聞 4/19 130円
 (切り抜きしたため部数不明。大体)     計510円

★その他
 木更津キャッツアイ 日本シリーズパンフレット 700円(古本屋にて)

 合計 15594円

・・・・・・・・・・初めて計算したら本の値段がとんでもないことになってます(。-ω-)
今月はもっと正確に出したいので、買った時点から書き記して
行こうかと思います。
しかし・・・・節約という言葉を知らんのか?って感じで
ガンガン本買ってますよ。
そして、TV誌。やたら多い!!
表紙は外せないし・・・。
今月はシングルも買うしね~。(限定盤各1枚)
おそらく3月の時の方がもっとすごかったと思うな~。
翔ちゃん関連の雑誌やたら多いですから(笑)
私、今までこんなに雑誌買う方じゃなかったんですがね・・
どちらかというとマンガ本の方が多いです。
「嵐」になると歯止めが利かなくなるんですよ・・。
そして、財布の紐も緩む緩む・・・。
前の嵐のことも知りたくなっちゃうから、バックナンバーにも
手出してるしね~。
古本屋で木更津のパンフまで買う始末・・・。←見たら欲しくなってつい・・(呆)
アラシックな方々はつい買ってしまいますよね~。
やっぱ、スルーできませんものね。
それでもだいぶ我慢したつもりです・・・・。
一応、ズラっと書いてみたんですが何か忘れてるものたぶん
ありますね。切り抜きしたらわかんなくなっちゃいました・・。
これを機にアラシゴト支出費を計算してみようと思います!!

コメント

非公開コメント

natuさんへ

節約してるつもりなんですけど、その言葉を
忘れてるような気がします・・。
TV誌は表紙だとついですよ・・。
natuさん、月刊隠してるんですね(笑)
TV誌の数、多すぎますもんね・・・。

OLさんも、節約は大事ですよね笑。月1づつの反省はいいかもしれませんね。e-460TV誌は本当に困りものです..たった1.2ページの為に買ってしまうe-263高額でないし見ると欲しくなる。私もe-290ゆるんでますe-351息子にもまたぁ?と言われるので、月間は隠してますe-446

まっきぃへ

テレビ誌、半端じゃないしょ?(笑)
正直、買いすぎたわ・・。

木更津のパンフはホント偶然だったよ!!
何かないかな~って立ち寄ったら、
置いてあったんだよね~!
ここで買わないと後悔すると思って、
買っちゃった☆

みほさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます。

また遊びに行きますので、
よろしくお願いします!

おおお~!

テレビ誌すごいっ!!
時期が時期だけに、大変なことになってるねwww
どれもこれも潤君がカッコ可愛くて、私も買うの相当迷うよ~。

ちなみに、木更津のパンフ、いいなぁ!それお買い得だと思うよwww

はじめまして☆
訪問ありがとうございます!
私も嵐大好きなので仲良くしていただけると
嬉しいです^^
