スポンサーサイト


アラシちゃん。

マリオやりたくなってきた~!

ニノはさすがだね!

手慣れてる。「これ、仕掛けていいんですよね?」

何を仕掛けるか分かりましたから(笑)

相葉ちゃんも手慣れてますよ。

ワタシ、ゲーマーですから!RPGやら大体何でもやりこなします(。-∀-)ニヒ♪←ゲーム歴約20年(笑)

続きは来週かぁ。もっと見たかったなぁ。

ビートボックスは嵐メン、カッコ良かったです(●^o^●)

でも、前半の笑激映像はあまりいらなかったのかも・・。


余談ですが、エイトコン。妹曰く北海道全公演当たったみたいなんで、
私は初日と最終日のラストの2回、観てきま~す!!(妹は4公演見るらしい)
「PUZZLE」の曲、覚えなきゃ☆

コメント

非公開コメント

まっきぃへ

私も最近は全然やってないよ~!
ドラクエ、バイオハザイードなどなど・・と余談だけど。
ニノは別格だけど(笑)他の嵐メンは、
マリオの動きが違ってたもん(笑)

メールでも送ったけど、エイトコンもしかしたら
同じ回のになるかも?まだ分からないけど・・。
またメールします☆>私信

ゲーマーwww

私もゲーマーです^^

と言っても、もう全然やってないから過去形かな・・・
むか~しFFやらドラクエなんかはほとんどやってたよw

嵐さんたちは、ニノはともかく他のメンバーは同世代の男子より多分へただよねぇこれ(苦笑)
さすが多忙なアイドルって思ったわ・・・。

あ、ちなみにエイトw
うまいぐあいに私の行く回とかぶらないんだね。
残念(笑)
