スポンサーサイト


M girlとMISS

本日はこの2冊をお買い上げ。

本

2冊だけなのに重かった~!

そして、別の本屋に行ったらM girlが普通に並んでたという・・。

でも、手に入ったので嬉しいです♪

では、感想へ!



★M girl
 いやぁ、相葉ちゃん!カッコ良すぎだよ!!
 もうモデルですよ!!
 セクシーなショットあり、普段は可愛いキャラの
 相葉ちゃんを見てるから、こんな男な魅力が
 たっぷりな相葉ちゃんが見れるなんて・・。
 ここは相葉ちゃんじゃなくて、雅紀さんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 しかし、ホント何着ても似合いますよ!!
 雑誌の種類になるのかな?写真集みたいな感じですね。
 こんだけ相葉ちゃん・・いや雅紀さんのページがあるのは
 嬉しいです(●^o^●)

★MISS
 私、普段は嵐さんが載っててもページ数が少ないので 
 あまりファッション誌は買わないんですが・・・買っちゃいました♪
 ビト潤じゃないですかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 カッコ良すぎる・・壁|▽//)ゝテレテレ
 ファッションはラフなスタイルで、ホント潤くんも何着ても似合うBrilliant
 いや~、最近男の色気がすごい漂ってきますよ!
 カッコイイのはもちろんだけど、惹きつけられる魅力があるんだよ!
 ~私たち30代{嵐」に夢中です~
 はい・・私かろうじてまだ20代ですが(ギリギリで)20代でも夢中です~ハート
 松潤語録でファンとは・・「僕らをいつも支えてくれる」と答えていました!!
 はい、ず~っと支えていきたいです♪
 潤くんだけじゃなく嵐メンみんな、ほんとファンのことを大事に
 してくれるんですよね。
 だから、みんなついていくんですよ♪
 ライブではいっつも(といっても3回しか行ったことないですが)ファンの
 近くに来てくれて、楽しませたい、喜んでほしいっていう気持ちが
 伝わりますもんね。
 ファンとの一体感がすごいですもん!!
 また、あの感動が味わいたいです~♪


余談なんですが、関ジャニ∞のコンチケット当選しました!
めっちゃ嬉しいです♪
初エイトコンです~!!楽しみ~!!
でもね、大本命の嵐さんに逢えるのはいつなんでしょうかね?
ずっと待ってます~♪

いつも拍手・コメントありがとうございます!!
とっても励みになります!!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

非公開コメント

natuさんへ

凄いカッコ良かったですよ♪
スタイルいいですしね☆
MISSの潤くんはヤバかったです~(●^o^●)
エイトコンはきたえーるという会場です。
はっちゃけてきま~す♪

おはようございます。噂の通り、雅紀さんカッコよかったんですね。スタイルいいもんねe-348MISS,潤君良かった~?買っちゃおうかな。(e-233使い過ぎ..)e-440
エイトコン。当選おめでとうe-405札幌ドーム?(違ったらすみません)潤君が緑が多く、気持ちいいって言ってましたねe-291行ってみたいなぁe-454ではe-463
