

嵐本棚。

昨日ですね、あまりに嵐本が多すぎて

いろんな本棚に嵐本が入っていたので、

本棚の位置を変えて元からある本棚なんですが

ちょっと移動して、「嵐本棚」を設置しました!

といっても前からあるものですが・・。

嵐本棚


上からTV誌、オリスタ、CUT・Switch・+actなどのちょいとお高い本。

2段目にドル誌に写真集、パンフ、ファッション誌・・などなど

まだスペースはあるんですがこれは今後のためのスペースです(ニヤリ)

やっぱまとめるとすぐ見れるからいいですね~♪

今まであっちこっちと置いていたので、

なんかスッキリしました。

買った雑誌の数は相当あるんですが、切り抜きして

ファイリングしてるので。

でもまだ切り抜きするものがいっぱいあるんですけど、

ファイルの数が足りなくて・・。

もう、家の中が嵐だらけですよ。

コメント

非公開コメント

