スポンサーサイト


嵐ってやっぱりスゴイ!!

先ほどのエントリー誤って削除してしまいました。

M Girlですが、一旦諦めたんですがダメもとで

4件目に電話してみたらギリで予約することが

できました。

北海道では明日28日に入荷予定とのことですが、

予約だけで終了とは・・・驚きです。

今の嵐人気を考えたら予約開始→即予約しないと

ホントに手に入らないことが身に染みて分かりました。

「どうせ店頭で買えるだろう」と思ったら、そんな甘くは

なかったですね。次回からは本も無くなりそうなものは予約します。


+act miniは近くの本屋さんにあったんですが、1冊しか

なくてちょっと傷も付いていたので、置いてきました。

あのモノクロの表紙はやっぱ美品でないと!!

ってなことでオンラインで注文しました。←最初からそうすればいいのに・・と後悔。

数日後には美品が手元に届きます!

コメント

非公開コメント

natuさんへ

ホントですよ~!1~3件目まで昼の休憩利用して
思い当たる本屋に電話したんですけど、
「予約でいっぱいになっております。
メーカーも在庫がございません」って言われて・・。
それであと2つ候補があったうちの一つに
電話したんですが、確認後電話くれて
「ギリギリで予約できますので、入荷次第
ご連絡します」っていう返答が!
どうせ買えるだろうっていうのが、こういう羽目に!
natuさんと同じく後悔したこと多々あります・・。
私の周りにも「Switch」結構置いてあるの見ます。
一時期無くなったのに・・・っと思ったので、
こればかりは分かりませんね。
執念というか意地というか「嵐」に関わると
行動が早いんですよ。
本の予約も嵐好きになってからですよ。
はぁ~、よかった♪

予約出来て良かったですね。私もどうせ買えるでしょ、派です。で後悔も多く。嵐本、本1つにも苦労があって。HARUさんの愛情たっぷりが分かりました。+actを買いに行った店に、すでに売り切れのswitchがありましたe-451探せば他とかもあるのかな....好きになるとは苦労?も付き物なんですね笑。では。
